タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/6

  • さすが。
    さすがアメトーーク。
    外せないぜ、アメトーーク。
    運動神経ない芸人と、絵心ない芸人だけで十分じゃない、と思っていたのに、太り始めた芸人でも大笑い。
    渡辺直美の腹肉が生きてました。あれは間違いなく生きている…。
    京極夏彦の、粘菌的なものが出てくるのがあって、あれきっと渡辺直美の腹肉みたいなもんだぜと思いました。(赤い怪獣ちゃんがいうには徐福伝説みたいなやつにそんなのがあったと。徐福、で調べると塗仏の宴っぽい)
    運動神経ないのは私も一緒なので一方的に笑うのもおかしな話ですが、芸人たちがやったことを、自分も一通りやってみたい。
    どんくらいどんくさいのか。
    録画されたら舌噛んで死ぬ!ほどのことになりそうです(笑)
    ふるぽん村上のひざ神っぷりもすごかったなー。
    そして絵心ない芸人…!
    やっぱり陣内とものりの絵は可愛いと思う。邪悪さのかけらもなく可愛い〜。
    スーパールーキー、サンドイッチマン伊達もよかったな〜。
    ロンドンオリンピック応援の絵はテレビ朝日にあるというから見に行ってこようと思います(笑)
    ついでに、夜の立ち食いそば芸人、お店がいちいち美味しそうで、ぎゃーー!でした。
    活動範囲になかなかないんだけど、どっか行きたいー!美味しそうだったー!
    あ、京急品川駅のお店はいけるな。行こう♪
  • SMAPさん、東京ドームでファンミーティング。
    一般発売をする、というのを聞き、てめぇ!ふざけてんじゃねぇぞ!?と思いましたが、ファンクラブで先行発売するのはするという。そんで、落としといて、一般発売もして、業者が買って、高値で売買されるというね。
    11月13日、木村さんの誕生日なので、行きたいねーーというのはもちろんありますが、12日は、あいあいの結婚パーティーで京都へ。
    そりゃそっちに行きますわなー。
    さらに、この12日は、南海キャンディーズ山ちゃんの140ってイベントがあって、さらに、そこに若林まできて、足りない二人をやるっていうんですよ!?ビッグイベントなんです!
    12日は無理…!
    (いや、あいあいの結婚パーティーなかったらSMAPですけども♪)
    チケット取れるのか、しかし…。
    木村さんが、俺いいことやるー!俺の誕生日にー!ってきゃっきゃしてる様子が目に浮かびますが、荒い目のザルですくうようなもんですから、ファン、ぼろっぼろ落ちますからねっ!
  • プロフェッショナルの予告があるからと、その前にやってたドクターGを見てました。問診から病気を探るというものですが面白かったなー。
    若い女の子が肩が痛いーー!とやってきたのは、子宮内膜症から、なんちゃらかんちゃらで、肩が痛くなったと。
    子宮の影響で肩が痛いって!
    人体って!!
    子宮内膜症が肺に出来て、というフレーズにはやられたな〜。子宮内膜症が肺にできるって(笑)!
  • 忙しい!ながらも簡単に作る料理をしようと、ヤミーさんのレンジでチンするパスタにしてみました。
    ペンネと、トマト缶、にんにく、とうがらしとか容器に入れて、落としぶたしてチンするものなんですが、私には大きな問題がありました。
    容器がでかすぎて、ペンネが水分に浸りきらないという問題です。
    まぁ、硬い麺が好きなのでぼりぼりゆってても気にはしませんが、素敵な彼にすぐさま料理を出さなきゃいけなくなったりしたらそんな訳には…!
    大は小を兼ねるだろいうと思って買った大きめの耐熱皿なんですが、もうちょいこぶりなものが必要かもしれません。
  • レシピ本といえば、花のズボラ飯のレシピ本が出てるんです!今週は新しいメニューに挑戦するガッツがないので、来週になったら買うんだ〜〜♪

  • 夜:−0.75kg、−5.4%。
    朝:−1.3kg、−2.2%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:皿うどん(うどん)一人前(333Kcal)トマトのペンネ一人前(300Kcal)
    たんぱく質:ピュアラピーチ1ケ(72Kcal)クリームチーズ1ケ(69Kcal)餃子5ケ(215Kcal)魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)
    野菜:皿うどん(野菜)一人前(333Kcal)
    果物:ドライマンゴー2枚(40Kcal)
    お菓子: クリームパン3ケ(375Kcal)ピーナツチョコ3枚(135Kcal)クッキー1ケ(30Kcal)チョコレート3ケ(66Kcal)
もどる

昨日

明日