タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/7

  • What'sのレポはまた後日ー。なんか、ふわーーっと毒にも薬にもならん感じでございました。ふわ〜。
  • ファンミーティングの概要が、ゆるゆると発表に。
    絶対ばっちさんや怪獣ちゃんは知らん!とメールいたしました。
    もちろん知りませんでした、というばっちさんからのお返事は。
    『またファンミやるんですねぇ…』
    …飽きとる(笑)!ばっちさん一度も行ってないのにファンミーティングに飽きてる(笑)!
    いや、ばっちさん的には、当たらないんだろうなーという気持ちだったようなんですけどもね。
    ファンミ、ファンミ言い過ぎの感はありますわね。
    また、11月12日、京都でやる結婚パーティに私を招いてくれていた後輩あいあいは、私の方はいいですから!とメールをくれました。
    いやいや。行きますって。行かせてくれって!
    最初に、この日ですと聞かされた時、私にはそもそも予定がありました。南海キャンディーズ山ちゃんの140という、ツイッターに関するおしゃべりをするイベントでした。これはいけないなーと思ってたら、オードリー若林も参加するってゆーことになり、ひぃーーー!となりましたが、そんなブラックホール並のネガティブに浸ってどーすんだと(笑)そりゃ結婚パーティーでしょう!でしたもの。
    今更SMAPさんにイベントやられたって…!やられたって!!
    …13日だったら、ごめん、あいあい、欠席させてもらった。すまん。いや。まじで…!
  • そういえば、各地でやったファンミーティングの時、その地区のファンクラブ会員だったにも関わらずはがきが来なかった人がいるんだそうですよ。で、何も知らないままファンミーティング終わっちゃったとか。
    ええ!
    そんなに気づかずにおられるもんなん!?
    だから、ジャニーズからのメールが来たりすると、お友達にもお知らせくださいとか書いてあんのか…?
    ドキドキしますね。
  • ぷっすまは録画しておりました。
    そうか、30分になってたのかー。
    火曜日の時に、なんかなげーな、と思うこともありましたので、30分凝縮もよいかも。
    ともかく、これからもゆるーーくやるのをゆるーく見たいだなー。
    放送局が増えたってことで、見られなくならなかった人らもよかった!見られなくなった人も多いのだが…
  • 先日、うまい棒が入っている段ボールを持たせてもらいました。
    600本入りというやつで、おもたっっ!でした。
    あんな、空気しかねーんじゃねぇか、みたいなもんでも、600本入ってたら重いんですね。当たり前ながらも、うまい棒、という言葉のイメージから、腕がびっくりした次第でございます。
  • 夜:−0.5kg、−6.1%。
    朝:−1.0kg、−1.9%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:マカデミアナッツパン1ケ(260Kcal)白米0.4合(200Kcal)肉みそそば一杯(600Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)ぶりかま一人前(238Kcal)味噌汁一杯(50Kcal)
    野菜:サラダ一人前(80Kcal)
    果物:ミックスナッツ10g(70Kcal)ドライマンゴー2枚(40Kcal)
    お菓子:せんべい3枚(45Kcal)ピーナツチョコ2枚(90Kcal))
    そばは、京急品川のえきめんやでいただきました。そう。アメトーークの立ち食いそば芸人で、アンガールズ田中が紹介してたお店です(笑)
    うどんにするかー、そばにするかーと思いつつそばに。たぶんゆるゆるうどんで、それはそれでいいんでしょうが、まあ、そばで。お出汁は関東風で。メニューが一杯あって、また来たいなーと思いましたです。座れたらなおいい。荷物が多いので(笑)
もどる

昨日

明日