タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/8

  • CEATEC行ってきましたーー!面白かったー!
    ムラタセイサクくん、セイコちゃんも見てきました。
    東芝ブースも楽しかったし、KDDIもよかったなーー。
    まぁ、おもにその3か所しかいけてないんですけど…!
  • KDDIですごかったのは、なんといってもこれ!

    研究中というけれど!早くーー^!じゃないですか(笑)!?
    ライブ映像を好きな視点で見られるようになるなんて、幸せ以外のなんでもない…!がんばれKDDI!
    KDDIでは、タッチパネルに触れると、実際のキーを押したような感触がある、というものも開発中でした。スマートフォンって、どこ押してるかわからなくて、どうも使いにくい、というようなところがあるので、それの対策として。さーって撫でただけで、ボタンを撫でてる感触があってすごかったなー!
  • しかし、今日は時間がないので、また書かせてください。
    レグザワールドにもわくわくでしたわー。
  • SMAPさんの本もまた色々でるようですよ。
    ウレぴあ、っていう本があるという。
    特集ラインアップ(予定)『オンリーワンであり、ナンバーワンSMAPの存在意義』だそうでーす。
    木村さんは、ポパイにも出てましたが、マリソルにも登場。マリソルは、私でさえ年配の人雑誌だと思い込んでおりましたが、電車の中吊りを見ると!

    まさかマリソル世代だったとは…!
  • 夜:+0.5kg、−3.6%。
    朝:−0.5kg、−0.5%。
    太ったな…。お菓子食べ過ぎの気がします…。
もどる

昨日

明日