タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/10

  • ぷろふぇっそなる。
    あぁ、ぷろふぇっそなる。
    前日39度の熱があったいわしくんが準備してくれて、カラオケボックスにてパブリックビューイング。部隊のため上京していたひなつ様とか、まれーね様とかと。
    昨今、色々便利なカラオケボックスですが、テレビがみたいとなるとなかなかないんだそうですよ。今回行ったところは、テレビを見るとなったら、全室同じ局になるようで、先に他の部屋が違うチャンネルで見たいという予約を入れていたらもうアウトという危険なシステム。
    少々複雑なリモコンによる切り替えも必要で、7時から見られる予約にしてたんですが、7時には見られず、ひぃぃぃーーー!と慌てることに。
    何しにここまで来たと思っておーる!と。
    若い兄ちゃんにしては歌ヘタやな、という隣の部屋の歌を漏れ聞きながら、ヨーロッパ金融不安のニュースを見て、7時半からぷろふぇっそなる。
    よろしかったわぁ〜。楽しかった!
    キャプチャポイントが多すぎてどうしよう…!
    最終的に、最後の青いイナズマで、おーーー!そこきたーー!と大喜びしておりました。Let it beまで行ったら神すぎた(笑)
    あ、これは、ネ申って書いた方がいいの(笑)?ぷぷぷぷ。
    他も色々よかったよーー。森きゅんの話もよかったよー。
    中居さん、随所で綺麗だったよーー。
  • 帰り道、食べすぎて気持ち悪くなって、家に帰ったら、タモリ中居ががちゃがちゃしすぎてて苦しい体には合わないとぷろふぇっそなるが録画できてるかどうか確かめちゃったよー。
    NHKの受信料なんか払ってるの?と言われることがあるけれど、NHKの番組はよく見るので、文句なく支払っております。
    よーし!
    後は、素材映像をこっちに流してくれたらそれでいいよーーー(笑)!
  • お昼、吾郎様の舞台を見てきました。
    前回のぼっちゃまもとてつもなく可愛かったけど、今回も可愛らしかったなぁ。
    私の貫地谷しほり、可愛かったなぁ〜!
    吾郎様とめちゃめちゃ可愛いシーンがあるのだ!可愛いのだーー!
    私の貫地谷しほりには、私の北川景子と、私の本仮屋ゆいかからお花が来ていたなぁ。吾郎様には、私の石原さとみからお花が来ていた。成宮くんからも来ていたけど、花屋か、成宮くんか、どっちかの心に闇があんのか?という綺麗な色だけど、すごい形の変わった花のアレンジメントでした。
    結構いい席だったんですが、隣が美少女過ぎてびっくり。なんだこの美少女!と一緒に見た紫苑さんとことあるごとに、美少女だ、美少女だとこそこそうるさい(笑)
    ほんと美少女でした。栗山千明みたいなくっきりした目の美少女。
    誰かの関係者か?
    舞台終わったら、受付の人と楽屋に行くにはどうしたら?みたいな話をされてました。
    私の貫地谷しほりの血縁者とかだろうか。
    吾郎様ー!ストライクゾーン外の年齢でしょうが、見るにはぴったりという美少女がここにいますよー!と目線を誘いたかった(笑)
    後、後ろに俳優さんがいました。紫苑さんはSPの人といい、私はサラリーマンNEOの人という。
    正解は、今ちゃん、宮川大輔と舞台をやったあの人!
    野間口徹さんでしたー。
    吾郎様の正座がおかしいそうなんですが、真横みられる場所にいたのに気付けず悔しい思いをしております。
    もっかい見に行きたいなぁ。正座のできない吾郎様をみにー(笑)!
  • 会った人たちと別れる時に、じゃあ11月に!と言い張ってきました。
    11月13日は、木村が39になるから3900円なんでしょう?と言われ、あのボケ、など思う私なのであった(笑)
    そういえば、西武園の握手の時、A型に比べてO型はひどい、という印象を受けた話をしてたんですが、A型の人たちは、長時間の生放送に対応することが多いんだということに気付きました。
    これから先何時間かかるということは、このくらいのテンションを保っておけば最後まで大丈夫、ということが解っている人たちと、解っていない人たち(笑)
    それでもまだ吾郎様には舞台があるから、大体解るんだろうけど、テンションあげてくれるようなお綺麗な方が次々に現れる訳でもなく、ただただゆるやかにテンションが下がっていく。
    木村さんは、そういうのがあまりないので、どーん!とテンションあげて、がくっとつかれ、いかん!とテンションあげて、がくっと疲れ、を繰り返してんだろうなーって思いました。まぁ、検証のしようがない、どうでもいい話です(笑)
  • ぷろふぇっそなるで、スタンド席に人をいれられない場所がかなりあった、という話をしてましたが、サイゾーが、実際あれくらいしかいれられなかったというのを検証した記事を書いてたと紫苑さんから聞きました。時々驚く、サイゾーがそんなことを?って。
  • 夜:−0.35kg、−3.5%。
    朝:−0.95kg、−0.7%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:タラモサラダ一人前(70Kcal)ウニクリームパスタ一人前(600Kcal)ピザ1/4枚(150Kcal)かぼちゃのニョッキ一人前(400Kcal)パン1ケ(90Kcal)
    たんぱく質:魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)スモークサーモン一人前(19Kcal)生ハム一人前(40Kcal)アクアパッツァ一人前(270Kcal)ステーキ50g(250Kcal)
    野菜:かぼちゃ50g(45Kcal)ネギ1/2本(10Kcal)サラダ一人前(80Kcal)生春巻き1/2ケ(33Kcal)カポナータ一人前(125Kcal)
    果物:−
    お菓子:プリン1ケ(126Kcal)ティラミス1ケ(200Kcal)カフェモカ1杯(60Kcal)パンナコッタ1ケ(150Kcal)
    そりゃ、帰りに食べすぎで気持ち悪くなるよね。なるよねぇ!
もどる

昨日

明日