タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/12

  • クローゼットって不思議じゃないですか?
    夏、半袖がないー!と思ってたんですが、今、長袖がないー!と思っている。薄手の長袖がないんじゃないか疑惑が出ております。
    永遠にクローゼットの片づけがしたいと思いながら生きていくんだわ…。
    おされに関して、素敵すぎると思っているマンガは、KISSの、神は細部に宿るのよ。
    おされIQが低すぎる自分にはたまらない。もしかしておされIQ低いのかもと心配な方は読んでみて、あーーーー!と思ったら、多分IQ低いです(笑)
    KISSは素敵な雑誌で、中でも素敵すぎると思っているのが、ワンダフルライフ?
    自分がダイエットをやったらどうなるか解っている矢野さん、素敵…!
    しかも、おいピータン!!も載ってて、油断してると一緒に遭難していひととか載ってたりする。素敵ね、KISSって。
    妙齢の女性は、神は細部に宿るのよと、ワンダフルライフ?と、おいピータン!!と、雑誌違うけど、OL進化論を読んでれば、大体ことは足りると思う。…独身の妙齢なら多分。
  • 木村さんとビートたけしのCM、詳細が発表に。
    ビートたけしは本当に秀吉だったんだ、と!これがついてりゃ秀吉、というパーツの有名ぶりったらない。信長もそうだけども。
    ベッドで電話を受ける木村さんの可愛さったら、可愛い木村を憎む女、赤い怪獣ちゃんの歯ぎしりが聞こえてきそうですわ〜〜♪わわわ〜〜♪♪
    http://www.reborn-toyota.jp/index2.html
    しかし、ワイドショーを録画するために、朝、テレビに張り付いていなくれはならないことの無駄ったらない。
    あぁ、レグザサーバほしい。そしたら、そっちに全部任せておけるのに…!
    新番組の時は、そのテレビ局をがっさり録画するだけでいいから楽だけど。
    なんで、朝のTBSなんか、見てていい気分になるはずないからーーー。リアルタイムではみないで録画に任せるシステムで。あー、司会者変えてほしい。
    レグザサーバーには、タイムシフトという機能がある訳ですが、確かに、時間の無駄がなくなる気がするなー。全部取ってあるんだから、いつも通り、朝の準備しなさいって。
    20万…。
    …後継機種で値段が下がるにしたって、スタートは20万…。ぐおう…。
    今度は、ファンミーティングがあった11月13日とか、14日に、だからレグザサーバーいるってーー!!って叫んでる気がします(笑)
  • 米倉涼子でテンションあがらないように、松嶋菜々子でもテンションは上がらない訳です。また、松嶋菜々子の連ドラは見たことがないので、このまま見ないで生きて行ってもいいのでは、と、家政婦のミタを見ずに、テレ東の2時間ドラマを見ておりました。
    あぁ、水曜日の夜といえば、やりすぎコージーがあったけど、終わってしまったんだものね…。しかし来週からは相棒が始まっちゃうから、後半のみを見るパターンになるのかしら。
    家政婦のミタ、松嶋菜々子でなくて、えーっと。と、同い年の女優さんを検索。
    何!?宮沢りえ様、深津絵里様、久保田磨希様(笑)!?これなかなかですな。
    これ、宮沢りえ様だったら見てましたでしょう。後、男性でもよかったら、堺雅人、73年生まれってことで見ますよ。そら見ますって。吾郎様も73年だから、見ますって。家政婦のミタな吾郎様…(笑)
  • 母よりメールが届きました。
    『先日 NHKの番組で北京公演の舞台裏や 活動の様子など見ました。いい感じでしたね』
    ははーー!恐悦至極!的メールでございます(笑)
    また、今になって後輩のあわじんが一緒に仕事してる人が中国語べらべらである、ということを知りました。
    くっそう…!上海返金騒動の頃にそれを知っていれば…!
    でも、もう、その知識に頼らなくていいようになりますように〜〜♪
  • 夜:−0.05kg、−5.0%。
    朝:−0.5kg、−1.5%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:五穀米的な0.5合(250Kcal)ペペロンチーノ一人前(300Kcal)なめろう茶漬けセット一人前(400Kcal)
    たんぱく質:卵2個(170Kcal)サンタンドレ20g (62Kcal)豚肉一人前(150Kcal)
    野菜:きのこ50g(12Kcal)
    果物:−
    お菓子:せんべい2枚(30Kcal)ひらたぶね1ケ(180Kcal)ピーナツチョコ3枚(135Kcal)
    がってんダイエットクラブに登録してるんだけど、あまりに下がらないでせつなくなって入力をとんとおさぼり。
    またいれます。
    とんと下がらないですけどね…。
もどる

昨日

明日