タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/15

  • 雨がすごい!
    という噂をきき、傘を持ってでかけましたが、ほぼささずにすみました。よかったよかった。濡れるより、傘が邪魔な方がいいものね。
    何百回もゆってますけど、なぜ、人類は、今もって、雨が降ったら濡れる、という意外の選択はできないんでしょう。
    どうしたって足元は濡れましょう?21世紀にもなって、雨の日にでかけると足元が濡れるだなんて…。人類は敗北し続けてるとしか思えませんよ!(←バカ)
    とはいえ、レインシューズは色々増えて、あんまり気にせずにいられるようになったのはよかったな。
    傘というか、雨具と、そして靴そのものに関しては大きな進化がないように思いますので、まだまだ夢のある商品ですね。がんばれ開発者!
  • やらなきゃいけないことがたまっておるのですが、締切が近づいてきたせいかなんなのか、うわーって集中してできる瞬間がやってまいりました。
    うれしす。
    続いてほしい。
    ただ、なぜ集中できているのかがまだよくわからない。同じ状況を再現できなきゃ意味ないんだけどな。
  • 土曜日のテレビ朝日は、ちょいちょい2時間ドラマ再放送6時間とか素敵なことをやってくれますが、この土曜日は、相 棒祭り。6時間相棒。10時から16時までずっと相棒。素敵。と思ったんですが、1つあまり好きじゃない話があったので、その間は、古畑任三郎の、藤原 たっちゃんと、石坂こうじが出ていた回を見ました。いいねー。どっちに転んでもいい。
    にしても土曜日のテレビ朝日、2時間ドラマ3本とか流してくれるのはうれしくてしょうがないです。
    ただ、そうじゃなくて、クイズ番組6時間なんて時もあって、うーん、そうじゃないんだーーと思うこともあったりね。
    これが日曜日になりますと、ほっとんどの曲がスポーツになってしまうので、あうーーでございます。
    私は自分でもスポーツをやりませんけど、やらないけど、見るのは好きって人はいっぱいいますよね。あれはなんなんだろうか。野球とか、サッカーとか、ゲー ム性の高いものは見るだけの人もいるのかなぁと思うんですけど、やっぱり、マラソン、駅伝などの陸上競技を見るのが好き、っていうのはいまいち解らん。
    まぁ、マラソンでも、駅伝でも、ゲーム性高いらしいですが。
  • 木村さんとビートたけしのトヨタのCM、一生懸命みましただす。やっぱりベッドで寝てるところが可愛い。
    後、二人ともはんぱない金持ちだ。
    今の私があまりお金がないのは、前世のせいか!
    …嘘です。
    きっと、これまでの人生の人たちが、ちゃんと一生懸命頑張ってくれたおかげで、今の私の人生、一回休み、となっております。適当にやってりゃいいよ。次の人生で、またがんばろうね!みたいな(笑)
    ありがとうこれまでの人ー!これからの人もがんばってーー!
    これから先のCMも楽しみだな〜。
    秀吉が中居さんでもいいよ♪
    Jun.様のお父さんは、信長と秀吉の生まれ変わりって設定なんだよ、と言われて、「トヨタは地元だからな」とおっしゃったそうで。
    な、なるほど!でした。
  • 王様のブランチに南極大陸から堺さんも登場。
    おぉ、堺さん…!
    堺さん好きだ。
    言うほど堺さんの作品は見てないけど(笑)
    どこかで木村さんの話してくんねーかな…。
  • ファンミーティングの振り込み申込み期限が終了。後はメールで申し込み。メール申込みの簡単なことったら!どうせい けないしって方も、メールなら当たるまで一銭もかからないし、申し込んでみたらいいと思う(笑)そして当たったけどいけないって場合は…!いやいやいや。 いやいやいやいや(笑)
  • 今日捨てたもの。使ってないPCバッグ。
    綺麗なんですけどねー。ノベルティでもらったもので、薄すぎて、パソコン本体以外のものを入れるのが難しいかなぁと…。とても綺麗なんですけど、しょせんノベルティですからね…。
  • 夜:+0.3kg、−5.0%。
    朝:−0.2kg、−1.4%。
    夜の体重見た時は、ねみーーって思ってたのが目が覚めましたわ!太ったーー!ひぃーー!
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ごぼうパン1ケ(200Kcal)ミックスサンド1ケ(270Kcal)
    たんぱく質:鮭のちゃんちゃん一人前(152Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:せんべい2枚(30Kcal)マロンケーキ1ケ(200Kcal)あられ100g(381Kcal)チョコパン1ケ(250Kcal)
もどる

昨日

明日