タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/16

  • 南極大陸〜〜。
    ひむろっく〜〜♪♪
    いやね、堺さんが、そないメインの役とは思っておらず(笑)
    なんか、ひっそりいる役だと思っていたら、まー素敵。ひむろっくキュンキュンするわぁ〜。
    もっちーにももちろんきゅんきゅんするけど、ひむろっく出てくるとキュンキュンするわぁ〜♪♪もっちーの前髪、もっちーの泣き顔♪
    昼間のナビ番組が生放送だと知らずに出かけていて、しかも90分と言われ、え!?なんか30分番組のつもりだったけど、私ちゃんと録画できてる!?と心配になり、出先でワンセグ鑑賞。
    そこで、木村さんと堺さんが並んでいて、あれ?とようやく気付いた訳です。
    あれ?堺さん、二番手!?とな。
    あー、キュンキュンする。堺さんの役が中居さんだったら、死ぬ(笑)似合うと思うわー。まぁ、デコ全開の役でしょうけどね…。
    CMも、ニコンのが素敵でーー。もうよかったわぁ。
    最後には綾瀬はるかたんが走って来て、だめー!はるかたんが走ったらだめーー!と思わされました。ゆさゆさしちゃうんだもの。ゆさゆさ。
    また、香川さんが出てきた時に、わー、香川おじいちゃん可愛いーー、けど誰かに似ている…とじーっと見ていたら、あああ!リーダー城島!!関西弁の感じとかが、超リーダー。もうリーダーにしか見えない。
    何をどうしても南極料理人の方が私の好みに違いないと思ってるんですけど、あの映画の料理人とお医者さんと、南極大陸の、料理人とお医者さんがあまりに違ってて面白かったです。ぷぷ(笑)
    華麗なる一族に似てる、という話もあったので、南極で氷を割りながら進むところで、割れた氷の下から将軍を登場させ、南極大陸の吹雪の奥から、巨大いのししに登場してもらえばいいと思っております。怖いね。韓国では、巨大いのししが人を襲う!というパニック映画がつくられてるらしいね(笑)
  • そして。
    あぁ、南極大陸には犬も出るのか、と、どうも、犬のことが頭から欠落しておるタイプです。こんだけ人がいるから、人の話でいいじゃんって(笑)
    樺太犬って、あのー…、種類内でのバリエーション多すぎやしませんか?登場している犬は、全部樺太犬ということでいいんですかね。サモエドと、シェパード、くらい違う種類がいるように見えるんですが…。人間を佐藤さんというカテゴリーで集めてみた、みたいな(笑)タロジロと、リキが、同じ犬種か…?
    とりあえず全員舌が長そうだ、という共通点はあるげに思われます。
    また来週ももっちーとひむろっくにキュンキュンしよう。後、リーダー香川にも(笑)
  • ローソンから出ているホワイトチョコラスクの山。ホワイトチョコ好きじゃないんだよなーと思いながら食べましたが、そんなにホワイトチョコじゃなくて美味しかった。
    ホワイトチョコって、チョコから、チョコ的成分を差っ引いたもんだというようなことを聞いたもんですから。チョコのいい部分がない、ってことのような気がしてね…。バターに対するマーガリンみたいな気持になるんです。チョコを食べさせろ!と。
    しかしカロリー表示はしておらん。
    ドキドキしますね♪適当に設定しますけど。
  • ベビスマにSMAPが出るなどという禁じ手がまかり通ることとなりました。
    寝ていたんですが、はっ、と起きたら、まさにベビスマが始まる時間。
    深夜らしいゆるさでよかったです。深夜らしいワードのぶっこみ。
    テンションの低さ。いい!
    もうちょっと上手にツートップを映してくれればなおいい!これもキャプチャ用でとらねばならんのか…!と思っております。
    ぎっちりSMAPでいいね♪うふふ。うふふ♪
    SMAPはSMAPだけでなんかやってりゃいいのにーと思っている派です。
  • 江の、忽那汐里が可愛かったーーー!まだ幼い役なのか、目をぱっちりさせてしずかーにしているのが可愛いわーーーー。
    そして、竹千代と富田靖子がちょーー怖い。そんな育て方絶対あかんて!あかんてーーー!怖いーー!富田靖子ゆーてることがめちゃめちゃ怖いっす。怖いっす。りえ様も怖いけどな…!
  • 夜:−0.05kg、−3.1%。
    朝:−0.55kg、−1.7%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:塩親子丼小盛一杯(445Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:−
    果物:梨1ケ(120Kcal)
    お菓子:ホワイトチョコラスクの山1ケ(250Kcal)チョコレート5つ(110Kcal)うぐいすパン1ケ(200Kcal)
    ぼーっと過ごしてたから、絶対何か書き忘れてると思う…。何か絶対つまんでるよね…。と思うんだよね…。
もどる

昨日

明日