タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/14

  • 10月14日のWhat’s  up SMAPレポが。ざっくり放送されていない部分もあるということで、しょーもないぽろりしやがって、というのは、それでも、スタッフが取捨選択はしとるんか、と…。
  • 木曜日の朝、生協の箱を出すのを忘れました。2回リマインダーが来る設定にしてあって、タスクシュートに入れてあって、玄関に置いてある箱の横で靴を履くのに出すのを忘れる。
    俺の脳は何をしてるんだ?どこにあるんだ???
    そんな私は、金曜日の夜行くところがありました、仕事終わって、さてさて、と、何気なくバッグの中を探る。持っていくものがあったんですが、ない。あれ、ない!え、忘れた!?うそ!なくっても大勢に影響はないけど、でもーー…、うーん…。
    待ってた荷物が家に届いたということもあり、それを受け取るために、予定変更して家に帰ろうかなぁ〜…と、帰ったですよ。
    そしたら、玄関でカギを出すときに。
    …おまえ!そこにおったんかえ!!という思ってなかった場所から登場して!!
    よく、ものは置き場所を決めて管理しなさいと言われますが、バックの中でもそうですよ。あっちこっち放り込むから訳解らなくなるんですよ。うぇーーーん。
    いや、後悔はしておらん。
    雨も降ってきたし。いいんだもんっ!
  • ぴったんこカンカン、愉快でございましたー。
    しかし、最後のところで、これが話題の!という女子アナが登場。こいつか!!
    こういうのはイラっとさせるために登場させてるんで、イラっとしたら負けなんですが、イラっとする以外に何ができる…!?
    こいつは水槽に落としてぴったんこさんに出てきてもらえばいい。どういう訳かぴったんこさんが嫌いではない私なのでした。
    こういうキャラは、あの子役と同じで、どんどんどんどんどんどんどんどん露出して、早く飽きられればいい。
    でも、堺さん見たかったなーー。
    でも、どうしても、堺さんが木村さんに興味があるように思えなくてな…。
  • 木村さんのラジオの最中、テレビでは深田恭子が出ておりました。
    色々不思議ちゃんであったり、何もかもを忘れていたり、感情の起伏があまりなかったりと素敵。
    妹のみならず、お母さんもインタビューを受けてるのを見ても、あぁ…、くらいの起伏のなさ。さすが宇宙人妹ですわ。
    お前の代わりなんかいくらでもいるんだからな!と言われて、じゃあなんで代わりの人にやってもらわないんだろう…と思っていたという幼い時代のふかきょんでございました。
    私はシャドウは見ますです。
  • 今日捨てたもの。飲んでないサプリ。
    飲んでないんだから、そらいらんわな…。
  • 夜:+0.6kg、−4.1%。
    朝:±0kg、−1.0%。
    夜の体重見た時は、ねみーーって思ってたのが目が覚めましたわ!太ったーー!ひぃーー!
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ラーメン一杯(400Kcal)坦々もやし牛丼一杯(815Kcal)いなりずし5ケ(620Kcal)
    たんぱく質:卵1ケ(85Kcal)豆腐一丁(157Kcal)味噌汁一杯(50Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:タリーズアイスダブル(189Kcal)かぼちゃプリン1ケ(183Kcal)ジャムクラッカー1袋(285Kcal)
もどる

昨日

明日