タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/17

  • 体調不良でちょっとお休み中〜〜。
    明日には復活〜〜。
  • スマスマを見ている最中、分け合って、かすみんの北京も見ていて、さらに、ぷろふぇっそなるも見ていたりして、もう、何が何やら!どこみてもSMAPっておかしな状況だな!でした。
    スマスマが総集編だったから、まぁよかったけども、これ通常放送だったら手も足もでないという状況でございましたでしょう。
  • 11月のファンミーティングの申し込み終了。
    あたるかなー。あたってほしいなーー。ドキドキドキ。
    これまでのファンミーティングに比べれば、ライブオーラスという規模ですから、難しいけど、最初からあきらめるほどでもないと思っておりますの。
    なむなむーー。
  • 国民名誉バカの解答が見たくて、めちゃイケを見ておりましたら、ちょうど小汚い様子の中居さんが映っているところで、かすみんの中居さんが素敵、というツイートが。おぉ、そうかね、と見ましたら、素敵でした。これであちこち出てくれりゃあいいのによ。
    キマグレンと話してるところでしたが、まぁ、それは、それとして、と、めちゃイケに戻るの巻(笑)
    つい笑いを求めてしまって!
  • 夜:−0.4kg、−2.9%。
    朝:−0.55kg、−1.2%。
もどる

昨日

明日