タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/18

  • 体調不良でしたが夜は着付けのお稽古に。
    一週間何もしていなかったので、先生も、これはもう箱ひだは無理なんじゃねぇか、という気分になり、代替案を出してきました。
    先生さすがです。
    私は、とりあえず練習して、ダメだったらそっちにしますと言い張りました。
    でも、結局お太鼓にするかもしれません、ともお伝えしました(笑)
    一週間、なんやかんや忙しかったので、これからは練習するぜーーー!
    着物も、先生が頼んでるところにお願いして、プレスに出してもらったぜー!
    がんばるぜーー!
  • 謎解きはディナーの後でがドラマ化され、北川景子は似合うけど、なんじゃその執事、と思ってたら、御曹司が椎名桔平だという。
    え!?それ執事と御曹司逆じゃね!?逆ならしっくり。
    そんなことを思ったりしましたが、私的には、執事は向井理。原作者も向井理押しだったそうで。でも、向井理、また執事かよ、そして北川景子と向井理ってパラダイスキスかよ、みたいにもなりますね。続いて出てきた名前が玉木宏。きぃぃやぁぁーーーー!!!超素敵。それも超みたい。
    また、御曹司役としては、要潤が、画面に入ってきた段階で大爆笑だよね!とまざまざと想像できて素敵でした。
    原作つきドラマって、読んだ人それぞれにイメージがあるから、はまらなかったらほんと困る。
    荒川アンダーザブリッジとか…。いや、あれは人間がやるということがもういやだ。いやなんだ…。
  • リンカーンの大運動会、色々好きなポイントがあるんですが、子供の実況がなんせ好き。そしてあの実況してる子は、何代か代替わりをしている、ということを知りました。あんな達者な子らがたくさんいるんか!すごいなー。あれ大好き。後、家族のお弁当も好き。
    今回のは、200m走の、奇跡の鈍足4人組がすごかった…!おっそ!って人が4人(笑)
    でも、200m、全力疾走できない自信あるなー。
    運動神経悪い芸人がやったことを、試してみたいです。どんくらいできないのか。ヘディングなんか絶対できないだろうし。バスケのドリブルしていってシュートとかも無理だろうなー。今幅跳びしたらどんなことになるのか…。
    興味はあります。
    いいともで米倉涼子が、子供の頃は体育の授業があったから強制的に運動してたけど、大人になったらないでしょうってゆってたけど、大人も、強制的に体育の時間あったらいいのになー。
    と、とりあえず毎朝ラジオ体操するように心がけてはいるものの。
    4月からラジオ体操基本毎朝やってるのに。
    …だから…?っていうね。
    私色々試すんだけど、どうも、これは効果が出た!って感じられたことがないのよねぇ。
    母が昔、これはいいと言われた基礎化粧品を使いつつ、今より悪くなってなけりゃいいんじゃないの?とゆっていたけれど。
    ほっときゃ悪くなるのを押しとどめてるんなら十分、とも言えますな。現状が維持できているのならOK説。
  • 夜:−1.3kg、−3.6%。
    朝:−1.6kg、−0.6%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(250Kcal)
    たんぱく質:クリームチーズ1P(69Kcal)鮭のちゃんちゃん一人前(152Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:せんべい2枚(30Kcal)チョコレート8枚(176Kcal)栗とチョコチップのクッキー4ケ(38Kcal)一本満足1本(182Kcal)マカデミアナッツチョコ1ケ(47Kcal)
もどる

昨日

明日