タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/21

  • 11月のファンミーティング、気づいたらメールが届いてました。
    22日中に、当たった人にメールが届くんだと思ってましたので、あれ!?とびびりながらメールを見たらまさかの当選。
    びっくりした!
    でも、13日1口以外軒並み落ちている!んだと思うんです。電話確認しかできないところが確認できなくて、ぬおううううなのですが…!そこで…。
    これだけ大勢落ちている中なんですが!もし!もしもし!
    【譲って下さい!】
    ●12日2枚
    ●13日1枚

    余った!?というような奇跡がありましたら、お声かけいただければとてもとても嬉しいですー!
    【ご連絡は、motoki@mail.netwave.or.jp までお願いします!!】
    しかし、これだけ落としておいて、一般発売もするとは…!うぬぅ…!
  • 22日、仙台に行ってきます。
    セキュリテ被災地応援ファンド、というもので出資させてもらった津田鮮魚店というお店の復興見学ツアー的なものがあるのです。
    すいません、ふわっふわしてて。なんとゆったらええのやら…!
    お店や、魚市場の見学やら、バーベキューやら、やってきますです。
    いわゆる被災地に行くのは初めて。
    ドキドキしております…!
    http://oen.securite.jp/
  • 友達と横浜でハワイ料理をいただきました。
    そこで、ハワイ鍋?それはお店のオリジナルなのか、ハワイで食べらているのか?という鶏の鍋をいただいたんですが、なんか美味しかった…!
    何味か解らないんだけど、スープ美味しかったなー。最後フォーで締めるんですが、スープ美味しいねぇって話をしてたら、友達が、甘いねぇといい。
    はっ!そ、そう!これは甘いんだ!でも、何味!?
    料理本が好きなだけな人間には、何が何やら〜。
    こちら、横浜ベイクオーターにあるお店だったんですが、ベイクオーターには、とろけるブリオッシュのお店、ヴィクトワールがございます。とろけるブリオッシュは売り切れてたのでそれ以外のものを自分用と、友達にあげる分と買いまして。
    家に帰ったら、ホームベーカリーで焼いたパンがあり。
    生協で買った甘いパンもあり。
    私はしばらくパンのみにて生きる…!
  • 聖おにいさんもOL進化論も発売。
    好きな本が出てると嬉しいですねーーー!
  • What'sレポはまた後日。綾瀬はるかの素敵話がよかったです。
    1話の放送を時間のあったキャストが集まってみていて、中島みゆきの荒野よりがかかりだしたところで、いいだろーって、自分のアイフォンに入っている荒野より、を見せたところ。
    「あーーーー、いいですよねーーー…あらの?」
    「え?今なんつった!?」
    「あ、違いますよね。解った!あらや」
    「それも違うぞ!」
    そして、実際曲が流れてますので、その部分に到達したら。
    「あーーー!!ごめんなさい!間違えてました!ゴーヤ」
    『すごいなと思いましたね!やっぱ突き抜けてますね!綾瀬はるか!永遠なれ!』
    永遠なれーー!
  • 深田恭子のドラマも、田辺画伯のドラマも面白かったわ!
    深田恭子にはすっとんきょうな役が似合う!
    金曜日は忙しいね!11時代に、木村のラジオ、○○な話、11人もいると重なって…。ふぅ〜。
    神木くんも、こども店長も可愛かったな〜。光浦がまた可愛い!田辺画伯は言うまでもない(笑)!
    後、おじさんはほかのドラマでも見たなぁ、と思ってましたら、どうも、ゲゲゲの女房で、松下奈緒のお兄さんだったのでは…と。そんな風に思っています。調べてまではいません(笑)
  • 夜:−0.4kg、−5.2%。
    朝:−0.75kg、−1.4%。
もどる

昨日

明日