タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/24

  • スマスマ後での電話。
    大変でしたが。
    探していた友達が2名、自力でチケットを取る!という快挙を成し遂げ!
    すげえ!
    すげえっす!
    やったっす!
    はー、よかったよかった。
    最後に、HPを見てね!という発表になり、しらねーよ!と思いながら、パソコンの方は繋がらないし、携帯のHPがつながったからそこから電話しましたが、どーにもならないと思ったところ。
    でも、よほど枚数があったのか、結構遅い時間になってもつながって取れたという方もおられるようです。
    よかったよかった。
    おかげさまで、私が探していた最後の1枚も平気になりました。ふー。
    ご協力いただき、ありがとうございました!
  • スマスマ〜。ダレッジボールって何?と思ったんですが、あぁいう仕組みだったとは。
    ハリウッド俳優を知ってるという理由で、慎吾が何度もセーフになったというのが素敵でした。
    そして、吾郎様が、女優の名前を知らなかったというのは、大きなマイナスでございました!
    後、外野でのパス回しね。いいねー。いいわねーー。いいコーナー!
    だから、来週の2・2に分かれた挙句、ジュニアと組んでとか辞めてほしいわ。
    赤の他人の面倒見られるほど余裕あるんか!
    自分らのことやりなさい、自分らの!
  • 雑誌をたんまり買いました。ララ、ジャンプ、ブリーチ総集編、テレビファン、ポポロ、なんかもう1冊木村表紙のテレビ雑誌。とはいえ雑誌だしたいしたことないわ、と思ったんですが、おもたっ!そこに、わーー!これ出たんだー!というマンガが出ていて、それをくわえて、家で計ったら、3.35kg。
    しやわせの重み…♪
    ポポロは先週からいいなと思ってたんですが、テレビファンもよかったですね。小さい写真がちりばめられててね。
  • 夜:−0.65kg、−3.3%。
    朝:−0.9kg、−2.0%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト2枚(264Kcal)カレー1食分(200Kcal)うどん一人前(265Kcal)
    たんぱく質:クリームチーズ1P(69Kcal)
    野菜:−
    果物:−
    お菓子:かぼちゃプリン1ケ(183Kcal)焼き菓子1ケ(150Kcal)クッキー2枚(60Kcal)パン2ケ(180Kcal)ママン1ケ(166Kcal)ベビースター1ケ(347Kcal)
    本を大量に買った時は、すぐ読むから、夜がむちゃくちゃになります。これがその典型です。後、家にあるパンをとにかく食べねばという思いで挑んでいます。
もどる

昨日

明日