タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/10/23

  • 10月21日のWhat’s  up SMAPレポが。
  • 10月23日のベビスマレポが。
  • 後一枚…!
    【譲って下さい!】
    再度のお願いでございます。
    11月のイベント、友達と打ち合わせた結果、13日が1枚足りないのか!ということが判明…。
    ●13日:1枚
    余るかもという方、お声かけていただければ嬉しいです!
    今晩のスマスマみながら、全精力突っ込むけどね!
    【ご連絡は、motoki@mail.netwave.or.jp までお願いします】
  • 南極大陸が!ひむろっくが!
    ひむろっくと、もっちーが並んだところで、キャプチャポイントとして、時間を記録している私がいました。51分台と59分台。
    あぁ、なんて素敵な、ひむろっくともっちー。
    ひむろっくともっちーに時間を割いてほしいので、犬のところを削ってくれてもいいです、と思うのはどのくらい間違ってるのか解りませんけど、間違ってるんでしょう。
    でも…。
    犬の愛情、重いねん!犬の信頼とか重たいねん!!
    週末、友達とご飯を食べてる時に、いつみまさたかさんの奥さん?の犬の話を聞きました。そもそも体の弱い犬が、お母さんの病気に寄り添って寄り添って、そしてお母さんが亡くなった後、すぐに亡くなった…、とか重たい!!
    バランスを取るために、犬に寄り添って寄り添って死んだ人間の話を聞かなきゃいかんと思うほどです。
    あぁ、それにしてもひむろっく。南極圏にぺらっぺらのコートで来たひむろっく…!
    後、先週は、香川さんが誰かに似ている…、はぁっ!リーダー城島!と思ったんですが、今週は、ぎゃーー!ってもっちーとやりあってる寺島さんが誰かに似ている、と思いました。
    ダリ、かもしれません。
    寺島さんは、ダリに似ているのではないでしょうか。
    ダリが南極越冬をするとは(笑)
    来週、この人が誰かに似てるって解ればいいなーと思っているのは、バールのようなもの、を持っていた人です。あの人もどこかで見たことがある(笑)
    あれが、バールのようなもの、だったんですねー(笑)
    夏仕様のもっちーより、最後のセーター姿のもっちーが可愛くて好き♪な私です。
    半パンだった時は、半パン(笑)!と思いましたけど(笑)
  • ドラマの医龍が大変好きでした。
    でも、その時から、マンガの医龍の朝田はすごい綺麗な顔してるけどーと思ってました。
    ただ、表紙は綺麗でも、マンガになったら意外とそうでもなかったりすることもあるしなぁ、と思ってたら。
    ぎゃー!マンガになっても、朝田は綺麗ーー!
    と、読みだしたら止まらなくなってしまった(笑)
    私、原作を先に読んでたら、坂口憲二で80回くらい暴れた自信あります。よかったー、読んでなくってー(笑)
    夏木マリ様がやってた鬼頭先生は男の人だった。かっちょよかったですわ。
  • 夜:−0.6kg、−4.0%。
    朝:−0.95kg、−0.8%。
もどる

昨日

明日