タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/10

  • よーし!半襟反対側縫うぞー!
    と、手順通りにアイロンをあてるなどの作業をした結果、もうちょっと違う位置で縫った方が半襟の柄がたくさんでる、ということに気付きました。
    縫い直しです。
    ほどくのはあっという間なのに…!
    こちらの作業、かかった時間、実に!
    123分!
    ええええーーーーー!
    その後、帯にかまけていたけど、着付けそのものも大丈夫か?と軽く見直すつもりでやったら、いや、だからここおかしいじゃん!ここ!という場所をどう手直しするか?と考えて、結局かかった時間、実に!
    103分!
    両方やって120分の予定でしたのに…、でしたのに…!よよよーーー!
  • そんな私の悲しみをいやしてくれるように、鬼灯の冷徹3巻が早くも11月22日に発売。あー、嬉しい〜〜。鬼灯様〜♪♪
  • 半襟をつけるという作業中、内村不動産を見ておりました。途中から、科捜研の女が追加されたことは言うまでもありません。
    内村不動産では、神楽坂でフレンチが紹介されていました。
    『神楽坂でフレンチ』
    その言葉のイメージだけで、12日、結婚パーティに招いてくれたあいあいとでかけたことがあります。
    フレンチで、美味しかったけど、この場所、神楽坂…?と首を傾げたこともあります。だって坂じゃなかったんだもん(笑)その後、神楽坂で和食にもチャレンジしましたが、小鳥のえさか!というような少量さだったことを覚えております。
    そんなあいあいもお嫁さんにーーー!私を置いてーーー!よよよーーー!
    あ、自由が丘のモンブラン、行ってみたいです。今なかなかない黄色いモンブラン〜♪
  • 12日、13日のファンパーティー、グッズが発表になりました。
    ◇ジャンボうちわ(集合1種) \500
    ◇マフラータオル \1,300
    マフラータオルはメンバーの写真でも入ってない限りいらんので、うちわのみが購入対象となります。
    北京と同じ写真じゃないか説
    天安門で木村が撮った写真説
    中居だけ不細工顔説。
    色々説が出ておりますね。
    …いや、私の中で…(笑)
  • その雑誌のことには全然気づいていなかったテレビナビスマイル。
    お友達に教えてもらってまずちらみ。うーん木村さんの写真はまぁまぁかなぁ…と思っていたら、13日放送の南極大陸の写真が!はぁう!これ買っとく!と(笑)
    その後、堺さんの記事もあり、はぁう!堺さん!とどっかに木村さんの名前はないかと探したら、あったけど、中身がなかった…。く、くそう…!ぼくでんめ…!
    中居さんの写真も可愛かったですねーー。しんつよも!
  • アメトーークの新しいルール。番宣などで俳優さん、女優さんなどが来た時はどうするかが面白かったです(笑)
    番宣も大事な仕事だから、上手くなくても、一生懸命がんばる俳優さんや女優さんは好感度高いよね。役者班は番宣までやって当然のような気がする。
    何百回同じことを聞かれても、まったく同じ内容でもいいから、笑顔で答え続けるのも役者魂ではないかと。
    それでも、急にふられても上手に返せないんです!という人は、アメトーークルールにより、マイクの風防を赤にして、にこにこ微笑んでいればいい(笑)
    有吉の、だったら台本用意してこいよ!というのもよかったな(笑)
    番宣番組に出ている私、という台本ね。
  • そして、そのままゴロウデラックスまでちゃんと見れたんですよ、リアルタイムで!
    大変な仕事じゃーーーーーと…。
    ゴミ屋敷の掃除どろこじゃないのねぇ。
    今なら、仕事もしてるし、こういうツールもあるから、あら、あの人いないなって早いうちに気付いてもらえると思うけど、この先どうなっちゃうかねぇ。死ぬまで毎日HP更新する(笑)?
  • 夜:−1.05kg、−2.6%。
    朝:−1.65kg、−1.0%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト2枚(264Kcal)カレー1食分(200Kcal)白米0.8合(400Kcal)
    たんぱく質:豚バラ150g(540Kcal)
    野菜:ネギ1本(23Kcal)
    果物:ドライパイン10g (37Kcal)干しいちぢく4ケ (176Kcal)
    お菓子:ピーナツバター大さじ2(190Kcal)ざびえる1ケ(114Kcal)キャラメル2ケ(38Kcal)
もどる

昨日

明日