タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/11

  • 11月11日のWhat’s  up SMAP。13日の誕生日イベント死ぬほど楽しみにしていたので、メンバー、スタッフ一同スルーして、ほんとの意味でのサプライズパーティーにしてあげたらいいと思う(笑)
  • 12日が結婚パーティー、13日がSMAPイベント、何が必要か!のリストを作るのが大変でした。
    よくこういうのを作るんですが、必要なものとか、時系列でのまとめとかがうまくできなくて、毎回新鮮な気持ちです。
    忘れ物はないんだろうなぁ〜〜…!
  • 12日のイベント、私は後輩のウェディングドレスや、同じく後輩の着物姿を堪能しております。
    12日の東京ドームの様子はどうでしょう?
    あー、これはあいつにゆっといた方がいいんじゃないかなー、なんてことが起こったりするかもしれませんね!?
    そしたら伝えてあげたらどうでしょう!
    京都で、イタリアンうまーー!でも、帯くるしー!ってなってる私に!
    ということで、あー、これはゆわなきゃ!がありましたら、ぜひぜひ
    お礼に私が苦心に苦心を重ねた帯結びの写真をお送りします。
    ウソです。
    そんなご迷惑なことは絶対いたしません(笑)
  • 9時からベックを見ながらアイロンをかけていました。週末のお姉さんって感じですね。
    ベックは見たことないんですけど、CMで、水嶋ヒロが、すっごいお姉さまで素敵なシーンがあって、あれが見たいー!と思ったんですが、何分にもアイロンをかけておりましょう?画面が見られない訳です。うむーと思いながら、ふっと顔を上げたところ、それーー!それ!というお姉さまな顔の水嶋ヒロがいて、はーー、満足したーーーでございました♪
  • その後、別に桐谷のファンでもなんでもないですが、私の恭子のために私はシャドウへ。可愛いわー。そして、11人もいるの光浦が可愛すぎるわーーー。今期ドラマ、可愛い妻ランキングやったら、どこまで上位に行くか解らない可愛さだぜ光浦!
  • 11月11日はポッキーの日。
    そして11日なので、何か支援をする日。
    今月はどうしようかなーと思ってましたら、まさにどんぴしゃで11日から始まった支援がありました。
    ふんばろう東日本の冬物家電プロジェクト
    一口3000円で、こたつや、ホットカーペットが被災地に送られます。結婚式もあるし、SMAPのイベントもあるし、私はいいことばっかだよなーという気持ちで、せめて物理的なあったかさを、ちょこっとだけ支援。いつもの支援に、花嫁さん分を勝手に追加して支援させてもらいましたー。
    東京でさえ急に寒くなったから。東北がどんだけ寒いかって思うとね。
  • 夜:−1.0kg、−2.3%。
    朝:−1.5kg、−1.1%。
もどる

昨日

明日