タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/12

  • 京都にやってまいりました。
    午前中に京都に入り、一泊二日、京都滞在20時間の荷物じゃないだろという大荷物をホテルに放り込み、見たかった展示会を堪能し、軽くランチをいただこうかしら。どこがいいかしらと歩いていたらイノダコーヒーがありました。
    おされげ〜、と、鴨肉と京水菜のサンドイッチなどをいただいておりました。
    私の席と、窓の間に、娘・母・祖母、親子3代で京都旅行中という方々がおられまして、30代らしき娘さんがせっせと話をしてました。その人が、あ、犬犬!と。犬がバイクに乗ってる!というんですけど、その人たちがちょうどかぶってて見えない。
    犬?バイクに?ヘルメットかぶってる?え?え??ときょときょと。最終的に、お店から出て写真撮りました(笑)

    こいつが、右にあるヘルメットをかぶっていたようです。
    今は御主人様を待ってる最中。写真を撮られ慣れすぎていて、カメラを向けるとカメラ目線のままじーっとしている(笑)
  • しかしここからが本番。
    着物を着ねばなりません。
    1時にチェックインして、髪の毛セットの予約が3時半。
    あーでもない、こーでもないと、帯よりも、着物に時間がかかり、最終的にこんな感じに!

    髪も綺麗にしてもらいました。ふひーー、つかりた!
    3時ごろからこの格好で、10時前まで。後半疲れましたわ〜〜。
  • さて、この写真は、結婚パーティーの会場。八坂の五重塔の隣にある、イルギオットーネ。
    久しぶりのたろちゃんさこちゃんが全然変わってなさすぎて驚愕!
    何!?君ら時間とまってんの!?
    そしてあいあいの友達が、美人ぞろいで驚愕!
    何!?私のこのぶっちぎり最下位感!
    その中でも、美人でスタイルよくて、何事か!?という大人の女性がおられました。ぴったりしたドレスで、背中があいてて、その背中には細い紐が、なんですが、紐と肌があんまくっついてない。たろちゃんが、バレリーナでもこれだけの細い人あんまいませんというほどの細さと美しさで、何やってる人かってうったら司書。
    こんな美人司書!?おーーい!
    あいあいとたろちゃんが北欧旅行中に偶然出会い、それからお付き合いが始まったという群馬の美人司書、および素敵なだんな様というご夫婦でした。
    あいあいの友達も美人まみれで、たかしまあや、ながさわまさみ、さかしたちりこ、あらかわしずか、太田光の奥さんをがっつり美人にした顔、という5人を楽しく眺めておりました(笑)
    お料理も美味しかったーー!
    ちょっと残しちゃったのが心残り…。ぐすん。
  • その頃、東京ではファンパーティーが行われておりました。
    新曲が発表になっただとか、スマステを見ると来年はライブやりますという発表もあっただとか、出口ごとにメンバーがお見送りしただとか。
    お見送りくらいしてくれてもと思っていたけど、ほんとにやったーー!と思いましただす。
    13日は行くぜーー!
    3時半くらいから、22番ゲートあたりをうろついていると思われます!
もどる

昨日

明日