タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/13 木村拓哉誕生日

  • 木村拓哉様お誕生日によせて、が。
  • 木村さんの誕生日でしたが、私の誕生日なんじゃねぇの?という私的木村満載デーでした。
    まず、席が。
    ここはすごいね、という花脇の席。こんだけ見やすい席、あんまりないわ、という障害物のない席でし。
    オープニング、後から登場したSMAPさんが歩いてくるのを待っていて、木村さんが、こちら再度に向かって親指立ててたので、私も!と立てますと、ちょっとやり返してくれたっぽい感じ。
    感じですけどね…!
    うわぁ、すぐそこに木村さんが!
    さらに、ステージ向かって左のトロッコに、中居さん、剛。右に、慎吾と吾郎様、真ん中に木村さん、という時の木村さんの立ち位置が目の前。
    ずーっとKANSHAしてに合わせて踊っている様子を眺める。
    7時20分くらい?にイベント終わって、2時間ほど待ってのお見送りで、お見送ってくれたのが木村さん。わーーって手を振りながら、もう一度振り返ると、たまたま木村さんもこっちを見ていたので再度顔も見れると。
    おーーーい!今日は誰の誕生日なんですかーーーー!!
    あー、びっくりした。
    今年、なんかすごかったな…!
    またレポします!
  • そんな席で騒ぎ過ぎたせいなのか、何も食べてないのに膨満感がはんぱなく、苦しい、苦しいを連呼(笑)
    その上、ようやくお見送りだーーと歩きだしたら、あ、いやーん、今始らずとも…という哀しいことに。
    木村を見過ぎてホルモン異常が起こったんか!と思いましたが、先月から数えてびっくりするくらいお手本的な28日目、でございました♪てへ♪
    いやー、よかったなー。イベント楽しかったなーーーー。
  • そして、もうすっかり遅くなりましたし、体調が結構悪かったのでそのまま家に帰ったらもう10時半くらい。
    南極大陸を…!南極大陸を見なければ!
    お見送りを待つ間、色々番組CMが流れたんですが、そこで南極大陸が流れるたびに、あああ!ってなっていた南極大陸。
    きゃーーー!南極大陸ーー!きゃーーー!
    もう大好き…!
    そして、犬塚おったんかえ、ということにびっくり(笑)
    もっちーとひむろっくが二人で遭難したんかと思ったら、犬塚もいたっていうね。
    これから君のことを慎吾と呼ぶ(笑)
  • ベビスマを再生しようとしたら、え?3人。と、ワイドショーチェックのため後回しとする。
    なぜ一番ヒマな人を呼んでやらんかなー。
  • 新しいドメインを動かそうと思ったら、あれ?トップページの入えかえが解んねーやっていうね。わかんねーけど、これ何?っていうね(笑)
    しまりなく、適当な時期からそっと使うようにしよっと♪
  • 夜:?kg、?%。横になってることしかできなかった…
    朝:−1.35kg、−1.7%。
もどる

昨日

明日