タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/23

  • 11月21日のSMAP×SMAPレポが。
  • 三銃士を見てきました。オーランドブルームがまさかの三十四であるという三銃士(笑)
    ラゾーナ川崎の109シネマズの3Dがいいとかいうので川崎まで。
    ラゾーナにすごい人がいて、おー、どっかのアイドルでもきとんのかーと思ったら、たまごっち。…たまごっちか…。
    派手で面白かったです、三銃士。アラミス男前♪アラミスと、オーランドブルームがほぼ同じ顔に見えましたけど、どっちも男前♪
    主人公の顔は好みじゃない(笑)
    王様が間抜けで可愛かったです。お妃さまも可愛かったな。ミラジョヴォビッチも大変可愛かった〜〜♪ふーじこちゃーーんで(笑)
    続きがあるのかなー。
  • 毎朝カーネーションを見てますが、ワンセグだと電波の関係で見られない場所があります。ちっ、と、録画を確認することになるんですが、確認してたら糸子がぜんざいを食べてて。
    わー、ぜんざい美味しそうだーー、と、食べに行きました。
    川崎の老舗甘味どころみたいなところでぜんざい!と頼んだところ。

    でかくないですか!?
    浅かったけど、にしてもでかくないですか!?ゆであずき缶大1ケ分くらいは楽勝で入ってませんか!?この下に、四角い焼きもちががっつり2ケ入ってて、相当なボリューム。その上、熱い。あつっ、あつつっ、と、上あごやけどしながらはふはふいただきました。
    美味しかったけども!
    量が!!
    おかげで、映画の最中も、家に帰ってからも、何も食べずともよかったです。ものすごい栄養とったわーって感じ(笑)
  • 来年1月、おじゃまっぷがレギュラー化、ということなんですが、SMAPの他のメンバーが出るかも?みたいなことをジャニーズウェブのスタッフブログに書いてありました。
    フジテレビ新番組つながりで吾郎様が出てきたりしないかしら。そして吾郎様が慎吾ザキヤマを痛い目にあわせたりしないかしら!もしくは、痛い目にあわされたりしないかしら!
    プチ期待です(笑)
  • いい手帳がないなーと思ってましたが、私にとっての伏兵、カミオジャパンがおりました。
    あいつらおったー!!
    カミオジャパンは、小中学生女子が好きそうなキャラクターグッズの会社なんですが、時折私的大ヒットをかましてくる恐ろしいメーカーです。あー、カミオジャパンのおとぎ話シリーズの手帳がむちゃ可愛い…!こ、これにしちゃれ…!とほぼ心はきまりました。
    choochooの週めくりカレンダーも、川崎丸善で中身が見れましたので、完全に購入決定。すばらしすぎる言葉の数々!
    後、なかなか見られるお店がないんですが、ジャンプカレンダーの中身が見られるようになっていて、電車の中づり風銀魂カレンダーが見られて嬉しかった。ほしくない、という気持ちはどこにもないんですが、でかすぎるんだよ!と思っています。素晴らしいよ、銀魂中づり風カレンダー…!
  • 夜:−0.6kg、−2.2%。
    朝:−0.65kg、−1.7%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:野菜たっぷりリゾット一人前(365Kcal)ベーグルトースト50g(201Kcal)ぜんざい一人前(400Kcal)
    たんぱく質:−
    野菜:玉ねぎ1ケ(100Kcal)
    果物:−
    お菓子:チョコレート3枚(66Kcal)午後ティーレモン1本(135Kcal)
    ざんざいが…。何せぜんざいが…!
もどる

昨日

明日