中居正広様
nakai

もう31歳!
早いもんですねー!
今年は、誕生日の前後、コンサートの日程が結構あくので、やるのかなー?やらないのかなー?という感じで、ちょっとドキドキだったりします。

ところで。
SMAPを見ていて、慎吾すげっ!!と思うことは、結構あります。剛すげっ!!も結構あって、その度合いは、上にいくほど減ってくるのです。私の中では。
芸能人として、とか、タレントとか、俳優としてのものすごさは、下にいくほど強い、ような気がしています。
中居さんは、生まれてそのまま芸能人というよりも、SMAPという仕事をしている感じでしょうか。
SMAPという職について、それで生計を立てている。
私が理想とするタイプの人は、自分の仕事が好きで、好きで、働いている人です。普通の人よりも、ちょっと早めに就職し、勤め初めてもう15年ぐらい。
15年目というポジションで、今度はどういう仕事をしようか。どう働こうかと考えていてくれたりすると、結構かっちょいいかなぁと思います。
色々面倒なこともあるけども、それも仕事。
ものすごい名誉なことがあったりするけども、たかが仕事。
でも、好きだから、働きます。
ま、時にはサボります。

時に、それはちょっとサボりすぎじゃねぇ?という仕事風景も見るんで、もうちょっとマジメに働いてくれると、なおかっちょいいかと思いますが(笑)
普通に仕事をしている31歳なんてのは、そんなもんかもしれないですね。

最近、ちょっとファンへの甘えが過ぎるか?とカチンとくる場面も多いので、お、なんかかっちょいいじゃん、やるじゃん31歳、的なところをたんまり見せてもらえると嬉しい。
もっともっとがんばって、もっといい仕事への欲やら力やらを出して欲しいと思います。

SMAPという仕事を、ずっとやってってくれますよう。

中居正広様。31歳のお誕生日、おめでとうございます。

2003年8月18日

中居正広様

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 02年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 001年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ