中居正広様
nakai

あれ?
色々考えてみると、私って、中居さんのことが嫌いなの?

なんてことを考えたりする今日この頃。しかし、中居正広である、ということを知らずに、こういう人、と、聞いたら間違いなく嫌い、といえます(笑)
感じ悪いんですもん。
普通にしてて感じの悪い人というのはどこにでもいますけども、感じ悪くしようとしているところが、倍、さらに倍、感じ悪い。露悪趣味なんて大嫌い。
病んでる感じがするでしょう?
この人、自分の感情を普通に出せないんだー、病んでるー・・・って。
自分の都合で出せないのか、出さないのか、立場上出さないのか、出せないのか、周囲とのやりとりが、本当のところで上手くいけてないように見えるでしょう?
そういう不安感を押し付けられるところが嫌いだわー。
周囲とうまくいかないんです、僕・・・、って堂本剛くらい解りやすく病んでるのはいいんですけどね(笑)

という訳で、中居正広みたいな人は、間違いなく嫌いな私ですが、私は、嫌いなものに対しては、存在を己の中から消すということが簡単にできるタイプ。中居さんのこーゆーとこが嫌いだわー!いらっとするーー!ってなってるくらいなら、まだまだ好きなんだな、と。

だって、中居さん、SMAPさんですもん。
SMAPでいる時は、感じ悪い訳でもなく、楽しそうにしてますもんね。そういうところが好きなので、やっぱり早くライブが見たいーと思います。
オリンピックでアテネに行ってる時も、楽しそうでした。尊敬する人たちの前で、わざわざ変なことはしないっていうところがいい。
素直じゃないって、なんかすごくガキくさいし。
今後は、人をいじるときに、もっと感じよく楽しく相手も美味しくなるようにいじれるよう、そういう技術を見につけてほしいもんです。
まだまだまだまだ、成長途上。
もっともっとがんばりましょう。

中居正広様。32歳のお誕生日、おめでとうございます。

2004年8月18日

中居正広様

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 03年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 02年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 001年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ