中居正広様
nakai

中居さんにやってもらいたい仕事。
レギュラー番組、3つくらいは潰さないとできないような仕事。
賢い器用な人なんで、なんでもそつなく中居さんはこなすけど(初めての紅白の司会、そつがなさすぎてつまんねー!と言ったもんです)、それだけでは、歯が立たないような仕事。
今までのストックが、すぐには役に立たないような仕事。
できなくって、できなくって、ストレスで過食に走るじゃなくて、そのできないことが悔しくて悔しくて仕方ないような仕事。
歯を食いしばって、なりふり構わず、真摯に向き合わないと、絶対できないような仕事。
ちょっと流行りかけ?というか、流行った?感じで言うと、泥臭い仕事。
あれができたんだからと、後から自信もてるような仕事。

なんか、本気を出して失敗したらやだなぁ、みたいな感じがあるから、本気出して、失敗して、痛い目見て、頑張って、情けない思いして、でもできたなんて経験できたらいいのに、と思っています。
普通に、本気で、色々やってもらえるといいな。
いいともさえ、本気で。
別に、誰も怖いことなんかしないから、顔を隠す必要はないことを、気持ちで納得してもらいたいもんです。
別に、誰も離れていこうと思ってる訳じゃないから、これでも好き?これやっても好き?みたいな愛情確認も必要ないです。

でも、そういうへたれで、ややこしい人柄だからこそ、あれだけの人気があるんでしょうね。
世の中、素直にがんばればうまくいくなんて、そんな単純なもんじゃないですし。

好きな人は、テンションが高め安定な人、という私の手にはあまりますが、もっと、がしがしげしげし、磨いて磨いて、削って削って、触ったらいけないような手の届かない綺麗な何かになっていただきたい。

いやーー、中居さん、カッコいーーー!

って、言わせて欲しいです。ルックス含めて。
ほんっとに、身綺麗にしてて、イヤがる人いませんって!

中居正広様。34歳のお誕生日、おめでとうございます。

2006年8月18日
福岡ドームで、メンバーと一緒の誕生日。

中居正広様

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 05年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 04年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 03年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 02年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 001年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ