shingo香取慎吾くん

お誕生日おめでとうございます。
夏コンの最終日でのご挨拶では、慎吾のが一番好きだったかなぁと思っています。

「去年は、コンサートにごろちゃんがいなくて、正直、すげぇごろちゃんのこと、ふざけんなって、一杯思いました。一杯ふざけんなって思ったけど、一人抜けて4人でやってると、すごい寂しかったし、今年5人で最後までコンサートやれることができて、やっぱり、僕はSMAPがすごい好きなんだなーって改めて思いました。ホントにコンサート楽しいですね。なんかみんなと、こうやって、遊べて、ほんとに嬉しいです。SMAPのこと大好きだし、皆さんのことも、スタッフの皆さんのことも、ほんとに大好きです。皆さん、愛してます。ありがとう」

すごい正直で、すごい可愛かった。
好きだぁ!!慎吾ぉ!ってすごい思ったもんです。

スマスマ裁判の時に持ち出した、子供時代の留守録テープも、見事なお宝でした。こんな子供時代から、この人は、こんなにもSMAPを大事にしていたのかと!・・・大事というのは違うのかもしれませんが・・・。いやともかく、SMAP漬けだったのかと(笑)!
「あのねぇ、あのねぇ」がおっそろしく可愛い僕ちゃんが、こんなに立派なSMAP好きの男に育ったんですねぇ。

今はHRが大変好きです。
毎回、毎回、濃いぃキャラに囲まれながら、とても楽しそうにイキイキとやってるのを見てるのが、すごく好き。
友達と「やっぱり慎吾は、(それぞれに腕を叩きつつ)あるよね」と、毎週感想を言い合うのがとても楽しいですし。
お友達のお友達で、男性だけどSMAPファンって人は、もし女に生まれ変わったら、慎吾と太陽のような恋をすると言ってますが、やっぱり慎吾には太陽がよく似合いますね。
しかし、これがまた、ただ、太陽とひまわりのような明るさだけでなく、足元の影の濃さまでが鮮やかなコントラストを見せてくれてるようなイメージが好きなんです。
ますます大きく、太く(えっ!?)成長していってもらいたいと思います。
まっすぐに伸びた太い幹の下、地面の中には、しっかりと複雑に広く深く伸びた根がある。もちろんその下に影もある。
そういう香取慎吾がいいかなぁ、好みかなぁ。

手のかかる兄ちゃんたちが多くて大変でしょうが。
甘えたり、なだめたり、すかしたりしながら、しっかり根も幹も枝も葉も成長してってください。

お誕生日、ほんとにおめでとうございます!

2003・1・31

Waht‘sNewへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ