かーあんどばいく
ふぉとぐらふ
 ここでは車やバイクの写真を公開しています。 
解像度を落としできるだけ軽くしていますが今後のせる量によっては重くなるのであしからず。
 なおする人はおらんと思うがここの画像は無断転載禁止です。 
 このページに限らず写真画像は基本的に禁止です。

専門学校の同じクラス、まーさんのYAMAHA シグナス125。こうみえてポジションランプがついている。スクリーンによる風防効果はなかなかのもの。キャリアもついていてタンデムしてもけっこう積載できる。しかもなぜかフットブレーキ。左手にはなにもない。

専門学校の同じクラス、まっつんのYAMAHA TZR50R。カウルを取っ払ってネイキッド仕様となっている。その他にもクリアウインカーレンズ、ノーマルシートを2つつなげたレインコート張り自作シングルシート、逆ネジに無理矢理正ネジミラーを装着している。

再び登場のS谷氏。今度はHONDA スーパーカブ50。足の風防の内側が黄色に塗られているのがチャームポイント。荷台は取り外されている。ティッシュ箱と対比させてこのカブのデカさを見てとの事です。

店で売っているのを珍しいので勝手に撮らせてもらったMOKE(モーク)。かのミニをベースに軍用車として作られた車だと聞いたことがある。そのため剛性は普通の車より高い方である。屋根どころか側壁もない。でもミニの面影は残ってるでしょ?

友人きゃおのYAMAHA RZ50。今後消える運命にある2ストの残り少なき現行車。ゼロハンフルサイズだけあってかなり大きい。これが50かと見間違うほどである。現行ゼロハンで最も走りを追及できるモデルではないだろうか?エンジンはチューン済み。マフラーは今後変わる予定である。