各部屋の紹介

 各[奇跡]の名前を拝借したコンテンツの軽い紹介です。 どんな物があるのか? をここで把握してください。 昔の Sigil に存在していた3つの部屋の管理人の視点を借りた物もあります。

∵神移∵
 ウェントスの[奇跡]
 厳選リンク集です。まぁ、そのまんまのイメージですね。
∵大破壊∵
 エフェクトスの[奇跡]
 GM向けのコラムです。エフェクトスが世界を現しますので、世界を表現するGM向けっちゅーことです。
∵戦鬼∵
 クレアータの[奇跡]
 お遊びのコンテンツ群です。ダウンロードや、プリントアウトする事を前提に考えた物がここに含まれます。
 クレアータ → 機械 → PC… 安直。
∵再生∵
執筆者:アルテ・ウェスカリウス
 マーテルの[奇跡]
 アルカナ創世記とアルカナの刃を用意しています。アルカナ創世記は神話に関する私的考察です。 最近は“真実”の書みたいになってきてます。アルカナの刃は、各アルカナの使途としての側面、職業としての側面、 そして、[殺戮者]としての側面を書いたものです。魔神関係もアルカナの刃に含まれる予定です。 雰囲気作り、奥行き作りにご活用ください。
∵紋章∵
執筆者:アイン・ソフ
 コロナの[奇跡]
 古代儀式研究室をこちらに移しています。オリジナルの≪古代儀式≫を考える際の手助けにしてください。 ただ、更新速度はかなり遅いと思います。魔術の勉強がどこまで進んでいるかに依存しますので…
∵不死∵
 フィニスの[奇跡]
 ルールブックなどに登場した人物を纏めてあります。現在、一部を除いて一覧のみです。
∵心友∵
執筆者:アイン・ソフ
 エルスの[奇跡]
 クリーチャー研究室をこちらに移しています。 それぞれのクリーチャーに関する考察などを書いています。
∵無敵防御∵
 アダマスの[奇跡]
 ∵天の火∵で登場したキャラ紹介です。NPC、[殺戮者]も混ざってます。
∵絶対命中∵
 アルドールの[奇跡]
 ルールセクションです。ルールについてあれこれ考えた事がここにあります。 ルール間違えても堂々と正しいと考えている皆様への∵絶対命中∵… Sigil ができたばかりの頃のお話でした。
∵真名∵
 ファンタスマの[奇跡]
 BBS です。コミュニケーション → 言葉 → ∵真名∵とまぁ、これも安直です。
∵拡大∵
 アクシスの[奇跡]
 サイトマップです。何をどう考えて、サイトマップが∵拡大∵になったのかは、良く覚えてません。 極めて感覚的だった覚えが… 肥大化しているものや、肥大化しそうなものは拡大からは一発で移動できません。 手前までは移動しますです。
∵呪縛∵
 レクスの[奇跡]
 未定
∵因果応報∵
 アクアの[奇跡]
 聖痕カウンター… ∵因果応報∵でカウンター… いや、洒落です…  ブラウザによってはアクアの聖痕をクリックすることで表示、非表示を切り替えられます。
∵死神の手∵
執筆者:ガウェイン・真壁
 グラディウスの[奇跡]
 未定
∵天真∵
 アングルスの[奇跡]
 未定。誰かアイディア下さい。
∵魔器∵
 ディアボルスの[奇跡]
 Sigil の自己紹介を用意しています。現在読んでいるページもこの一部ですね。
∵模造∵
 フルキフェルの[奇跡]
 ブレカナ以外のシステムに関するコンテンツは、全てここに含まれます。 基本的にお役立ちツールになる予定です。他のシステム → 他の[奇跡]を真似る → ∵模造∵か、 他のシステム → 裏切り → ∵模造∵が発想の元だったはずです。
∵活性化∵
 ステラの[奇跡]
 更新履歴です。∵活性化∵が活発でない = 更新されてない… という事ですね。安直。
∵不可知∵
 ルナの[奇跡]
 秘密
∵爆破∵
 デクストラの[奇跡]
 Sigilで使用しているCSSとかが格納されています。
∵天の火∵
 イグニスの[奇跡]
 リプレイです。[殺戮者]への∵天の火∵… が発想の元だったはずです。
∵封印∵
執筆者:???
 オービスの[奇跡]
 よくよく考えればサイトそのものがこれなんだけど…  本当にやりたかった地図を用いた世界観の説明を用意しています。 情報の整理にご活用ください。無意味なお遊びは増えまくる予定です。