ナビゲーションバー

 各ページの一番上と一番下には、ナビゲーションバーを用意しています。 各ページの移動用にと作成した物です。Sigil は、このナビバーを使用して移動することを前提に製作していますので、 ナビバーの使い方を覚えると移動がしやすくなります。

 ブラウザ本当に見るだけ…

 大まかな使い方は以下の通りです。

ナビゲーションバーの見た目
HOME
 読んで字のごとく、Sigil の TOP … 詩と聖痕画像のページですね …へ移動します。 どのページに居ても TOP へと飛ぶはずです。迷子になったとき等にご使用ください。 多分、使用頻度は一番低いと思います…
 一つ前のディレクトリへと移動します。例えば、リプレイを読んでいる最中ならば、一つ前のリプレイに。 ここでは作動しません… 前に戻るディレクトリが無い為です。 現在位置の深さによって移動できる場所が変化します。現在位置の把握は右に(或いは上に)ある著作権情報のすぐ上を参照してください。
 一つ前のファイルへと移動します。例えば、リプレイを読んでいる最中ならば、前のシーンに。 ここなら、「基本コンセプト」へと移動します。灰色の時は、前のファイルが無い時です。 ブラウザの「戻る」とは異なるので注意してください。
 次のファイルへと移動します。例えば、リプレイを読んでいる最中ならば、次のシーンに。 ここなら、「各部屋の紹介」へと移動します。灰色の時は、次のファイルが無い時です。 ブラウザの「進む」とは異なるので注意してください。
 次のディレクトリへと移動します。例えば、リプレイを読んでいる最中ならば、次のリプレイに。 ここなら、製作ノートへと言った具合に移動します。灰色の時は次に進むべきディレクトリが無い時です。 現在位置の深さによって移動できる場所が変化します。現在位置の把握は右にある著作権情報のすぐ上を参照してください。

 CSS 外部ファイルを参照できないブラウザでは、著作権情報は右ではなく上に味気なく存在していると思います。
 一つ上のディレクトリへと移動します。例えば、リプレイを読んでいる場合ならば、「Scene#xx」がずらりと並んだ所へ飛びます。 ここなら、∵魔器∵に飛びます。∵魔器∵からさらに「▲」を押すと、HOME に飛びます。著作権情報のかざりを間違えて押さないように…
MAP
 サイトマップである、∵拡大∵へと移動します。 迷子になった時や、ショートカットしたい時に使用してください。 使用頻度は一番高いはずです。
LINK
 LINKである、∵神移∵へと移動します。
BBS
 BBSである、∵真名∵へと移動します。
E−MAIL
 メールの送信はこちら。
 広告表示用のリンクです。押す度に広告の内容は変わります。。。