∵魔器∵

 ようこそ Sigil へ。いいんちょ(GRT)めに御座います。 当方は、TRPGと呼ばれるお遊びの、システムの一つ「Blade of Arcana」を取り扱うサイトです。 Blade of Arcana の世界観を主に解釈しております。このサイトが、少しでも皆さんの Blade of Arcana の世界に、 新たな命を吹き込む助けとなることを、心から願う物です。

 ∵魔器∵は Sigil にある機能やお遊び、構成などの紹介を行っています。 ナビゲーションバーの操作方法、基本的なコンセプト、各[奇跡]名を拝借したコンテンツの大まかな紹介、 参考文献、そして、製作時に色々と纏めた製作ノートを用意してあります。 他にぽつぽつあるのは… まぁ、気が向いたら読んでちょ。

 各[奇跡]名のコンテンツへは、トップページに有る聖痕の画像をクリックする事で移動できます。 画像が非表示の場合はもっと解りやすくなってると思います。奇跡名と聖痕の形状が一致しない方は、 画像の上でしばらく放ったらかしにすればコメントが表れるので、それで確認してください。

 先ずは、ナビバーの使用方法から覚えてください。楽に閲覧ができるようになりますので。


∵魔器∵メイン

製作ノート