シーン18:フルキフェル(正位置)

GM
泉のほとりですね。ニキータさんとミーシュのシーンです。
「えっとね。2つわかんない事があるんだ」
ニキータ
「なになに?」
「ミーシュ」
「その額のはなぁに?」
ニキータ
「わかんない」
「ミーシュ」
「そっかぁ、解んないのかぁ…」
ニキータ
「でも、あたしのお友達なら何か知ってるかも知れないよ」
「ミーシュ」
「そうなんだ。じゃぁ今度きいてみたいなぁ…」
ニキータ
「でも、この近くには居ないよ」
「ミーシュ」
「そうなんだ… それとね、普通の“ニンゲン”って酷い事する人たくさん居るよね。どうして?」
ニキータ
「それは、違うと思うよ。悪い人って言うのは人間も狼さんも変わらないと思うよ」
「ミーシュ」
「でも、この森の狼は石を投げないよ」
ニキータ
「それはね、この森の狼さんがいい人だからだと思うよ」
「ミーシュ」
「そうなの?」
とか話をしていると、突如泉が泡立ちます。そして、中から2体のゾンビが…
ニキータ
「にゃっ? く、来るなぁ〜」
≪氷の世界≫を(コロコロ)7で。
GM
(コロコロ)当たりました。
ニキータ
Iの12点です。
GM
左腕が凍って破裂しました。ミーシュはあなたの後に隠れますね。で、ゾンビはエンゲージします。 あなたよりも、後のミーシュに手を伸ばそうとしてます。<知覚>して下さい。
ニキータ
≪ネコミミ≫(コロコロ)成功です。
GM
それじゃ、彼らは腐った声帯で「かえせ… かえせぇ…」と

まぁ、本来は戦闘の練習用のシーンなんですが、ここは省きましょう。3分後には肉塊が2つ出来上がりました、と。
ニキータ
「えとぉ、えとお… 大丈夫?」
GM
見当たりませんね。
ニキータ
「あれ? ミーシュちゃん!」
GM
探し回って見ましたが、この付近には居ないようですね。それじゃ、シーンを継続して他の方登場してください。
ファング
俺は外れてたいんですけど…
GM
解りました、それじゃファングさんは居ないと言う事にしましょう。ガイシュ達と合流します。
ニキータ
「あ… あのね、ミーシュちゃん見なかった?」
「ガイシュ」
「え? 一緒に居たんじゃなかったのか?」
ニキータ
「えっとね、泉でミーシュちゃんと遊んでたのね。そしたら後からガイコツみたいなゾンビみたいなのが出てきてね、 何とか撃退したんだけどね、そしたらミーシュちゃんが居なくなってたの」
「ガイシュ」
「く、食われたとかじゃないんだな?」
ニキータ
「うん。それは違う」
「ガイシュ」
「それじゃ迷子になってるのかもしれない! 急いで探さないと!」

 一時間後。
 少なくとも、彼女の足で歩いていける範囲には居ませんでした。
Deepesst Purple : Deep puerple :    火花吹いてる紫のギターが目印のアルバムだ! とりあえずブレカナにすぐ応用できそうなのが3つあるぜ! Strange kind of woman , Burn , Stormbringer の3つだな! Highway star も聞いておこうぜ!
***編集後記
 このリプレイを書いていて思ったんだけれども、 幾つかGMの用意していたルートが閉鎖されて、 その中の一つにPCが集中してしまっているような気がするなぁ。

 まぁ、最後まで読んでみれば解ります。それにしても、発言が偏りすぎだ。 リィナとミントのPLがんがれ。食われてるぞ。