シーン19:ファンタスマ(正位置)

GM
ガイシュ君はかなり慌てて走り回っています。が、狼の足で探し回っても森の中には居ないようです。
「どういうことだよ… 村の人間がさらったりするのか…?」
リィナ
「村の人間がさらう可能性は少ないと思います。あなたが居なくなる事で一番得をする人間は、 村人だけではないはずです」
「ギルザ」
「騎士団か… 奴らならやりかねん…」
「ガイシュ」
「…と、とにかく。村の連中の可能性もあるわけだから村に行ってみるよ」
ニキータ
「それじゃ、あたしが行ってくるにゃ」
GM
といった所で皆様【希望】判定を。≪夢語り≫が飛んでまいります。
全員
成功です。
GM
では、≪夢語り≫の内容ですが… そのまえにシーンを切りましょう。
RELOAD : Metallica :    ジェームス! いつまでもアル中んなってねーでとっとと復帰して Give me FUEL!! これ聞いてパワフルに気合いを入れるんだ! ただし! 歌詞カードについてる和訳はサイアクだから読むな!
***編集後記
 ファングのシーンにする方がすっきりしたと思うナ。 そうすれば1シーン削ることが出来るし。