シーン11:デクストラ(逆位置)

赤屍
では、我々ですね。雑貨店に戻ります。
「オリバー」
「お帰り〜」
赤屍
「あれは手のつけ様がないですね」
「オリバー」
「そうですか… 貴方ぐらい強ければ何とかしてくれると思ったのですが…」
赤屍
「人には得手、不得手がありますからね」
「オリバー」
「そうですか… あぁ、そうそう。私が頼んだ以外にも自主的に動いている人が居るようです。 その人たちに貴方の事を紹介しておきました。今飛燕亭の方で作戦会議をしているそうで」
める
「いってみようかぁ?」
赤屍
「まぁ、大勢の方が良いですからね。行ってみましょうか」
ただ、そうすると、PLとしての進み方がずいぶん変わってしまうので、嫌いな人はとことん嫌いになるだろうな。(続く)
***編集後記
 狭い。どーにも、無意味なシーンが続きまくってる気がせんでもない。 原因は何だ?