シーン5:ウェントス(逆位置)

GM
ここから展開です。がんばれー
ヴァルム
おい(笑)
GM
うっせぇ。頭痛いんじゃ。で、だれがシーンプレイヤーになる?
セシリア
うーん。それじゃ行ってみようかな。
ヴァルム
いきなり脱出した所から*1始めるとか?
GM
ぶぶー。セシリアは石牢から始まります。そして、君はすでに注射針を打たれた後だ。 <自我>判定しろや。
セシリア
無いって(泣)(いっころ) 14ムリです。
GM
めっちゃ気持ちよくなってくれ。
「どないや? 気持ちええがよ」
セシリア
「な、なんだかこれは… 今まで感じた事の無い…」
GM
と言う訳で次回から<自我>の判定にはダイスを−1個してください。
セシリア
ファンブル16(泣)
「スティッキー」
「素直に後宮に入ればもっとええモンうったるがよ」
セシリア
「あ、あなたなんかに…」
「スティッキー」
「ならしゃぁないがよ」
愛想悪くその場を後にしてドアをバタン!
セシリア
ごてっ
GM
ぶらっくあうと。
アトピーについて(続く)
*1脱出
 閉じ込められると脱出したくなるのが人の性。

 でも、脱出されるとこっちは困る。ってわけで、 助けが来るまで彼女はずーっと薬漬けになる予定でした。
***編集後記
 もっとハァハァできるセリフをはきやがれ(笑)

 まぁ、PLはヤロウなんだけど… 気にするな。 心の目で見ればキョニューンな美人で縦ロールのねぇちゃんだ。

 傲慢で高飛車なお嬢様が従順なイヌに… ハァハァ(笑)

 さぁ、読者諸氏よ。さぁ、さぁ! さぁっ!
# …ナニを?