シーン12:アングルス(正位置)

GM
あさひのシーンだね。どうする?
あさひ
ってゆうか、似顔絵をもらった奴らツボ売ってるしなぁ…

 とりあえず丘に向かうよ。どこにあんの?
GM
<事情通>ですな。
あさひ
(いっころ)13。ギリギリだぁ。
GM
この辺りに丘は無いですね。地形的に丘と言うものが無いそうです。
あさひ
ツボ売ってるやつらの仲間になるんは嫌やしなぁ〜。
ミント
(いっころ)登場成功。
「鳳の丘原産のタンスは要りませんかぁ〜? 今ならツボつきっ」
GM
まだ売ってるの… タンスはいいものらしいですね。 ツボは残念ながらマ・クベ製では無いらしい。
ミント
多分、氷とか入ってるんだよ(笑)
あさひ
怪しいけどしょうがない… そっちに行って鳳の丘について聞いてみよう。
「鳳の丘って知ってるの?」
ミント
「もちろん」
ランドール
登場しよう(いっころ)成功。
「なんだ、お嬢ちゃんもこのツボを買いに来たのか?」
あさひ
「こんな怪しいツボ、誰が買うか。そうじゃなくて、鳳の丘につれてって」
ランドール
「は?」
あさひ
「鳳の丘に連れてって」
ランドール
「どうする?」
ミント
「一人ぐらいいいかな。じゃぁ行こう」
さて、2002年 8月現在において、ライブ経験は3回。
***編集後記
 この手の繋ぎシーンが多い理由は、シナリオ作成手順が逆になってたため。 k-1 さんのキャラがどんなキャラになるかも不明だったためどうしようもなかったのさ。

 普段ならこの辺で不幸な人がもう一人出てたはず。