シーン1:ヒルコ

RL
一番最初のオープニングは伊神さんから。 ところで年齢いくつ?
伊神
18以上だけど?
RL
自分の年齢によって導入が変わるから、ハッキリしてほしいんやけどな。
伊神
えーと… じゃぁ20で。
RL
OK。御堂真紀から依頼の紹介をうけて、ある人物と待ち合わせています。 場所はハザードメモリアルパークです。で、君はそこに登場したと考えてください。
伊神
それじゃ、一応[登場判定]を… <社会:N◎VA>達成値12です。
RL
メモリアルパークに着くとですね、フードを頭まですっぽりとかぶった人が声をかけてきます。
「私があなたに依頼したものです…」
伊神
「あ、どうも」
RL
フードの下から現れた顔は、君と同じぐらいの年齢の女性ですが、 目の瞳の色が金色という、かなり変わった特徴を持ってます。
「お願いです。私の依頼を受けてください」
伊神
「はぁ… 一応経緯などを仰ってもらえますか?」
「少女」
「経緯というか… 依頼の内容は、私が誰か教えてほしいんです…」
***編集後記
 はい。「静かなる乱気流」で製作中のN◎VA本に掲載される、 小節の元になっているりプレイです。このリプレイが、どんな感じに編集されて、 新たに生まれ変わるのかは… まぁ、完成した小説を見てやってください。

 ぶっちゃけた話、このリプレイは広告です(笑)

 気に入ったら買ってやってください。

 現在製作中…