フー・レンフェイ

* * *
過去:
現在:
未来:

登場リプレイ
Burn

 大金持ちの貧乏性。フー・リーフェイの妹。
GMから
 名前の付け方がわけわかんねぇ家族だなぁ(笑)

 たまたまネーミングセンスが被った為、兄弟にしたって方向で一つ。 ってーかアルカナも殆ど一緒やし(笑)
PLから
 原稿まち

Burn

 夢を見る。町の人たちから石つぶてで町を追い出されるシーン。 その石つぶてから身体をはって護ってくれた姉リーフェイ。そして、∵大破壊∵…  気がついたときには町は無く、自分だけが残されていた。。。 あまり思い出したくない夢だった。

 一仕事終えた後、レンはエルフ・クロイツェシュタットで休息を取るが、 運の悪い事にオークの大群が襲撃。捕虜になってしまう。彼女にとって不幸であった事は、 そのオークを率いていた人物が自分の姉であった事だろう。

 何とか説得を試みるも失敗。何を勘違いしたのか、姉は自分の為にドラッヘンブルクを落とすと言い出す始末。 行軍中、脱走の機会を窺っているところに運良く巨大なイノシシが特攻。 同じく捕虜であったレオン、エミリエルと共に戦い、フー・リーフェイを始末する。