ゲオルグ・プライム

* * *
過去:名声
現在:無目的
未来:全知

登場リプレイ
ぼりおるで
レクトルム大量飛来
フィーナ屠殺
Burn

 数多くの武勇伝と伝説を持つ生きた伝説。 最強を名乗るのに相応しい剣技をもち、“二の太刀いらず”と言えば彼を指す。

 ちなみに甘党。
GMから
 最強すぎる所以か、物語が進行しづらいキャラクター。大仰すぎる設定に、 PLが負けているのも要因と思われる。

 とりあえず、殺す事に命かけてます。
PLから
 原稿待ち

ぼりおるで

 バルノウの燃える砂丘の探索に参加。 財宝があると思われる地点についたところでライアンの裏切りにあい、 財宝は彼の手に渡ってしまう。

レクトルム大量飛来

 キルヘン川を挟んでにらみ合いを続けるブレダ、エステルの両軍。 この戦いにゲオルグはエステルランドに参加。巨大なレクトルムを両断し、 その名声を高める事となる。

フィーナ屠殺

 レクスの依頼により、連続幼児誘拐犯であるライアンを追いリーヒの村に辿り着く。 そこで彼はオークの大群と鉢合わせになり、獅子奮迅の戦いを繰り広げ、 ついにはライアンに引導を渡す。

 がしかし、ライアンはその場で魔神として復活し行方をくらませてしまう…

Burn

 彼の治める城下を紅王ガイに取り囲まれ、否応無しに彼の軍と行動を共にしブレダ王国の首都、 ドラッヘンブルクに突入する。が、攻城戦のさなか一つの巨大なイノシシが乱入。 戦場を混乱のるつぼへと叩き落し、しんがりを仰せつかる。

 イノシシに特攻し、陸奥六郎正宗と出会い復興作業を行うようにと説得。 自らもその復興作業に携わるが、紅王ガイの軍と行動を共にした、 青鮫団のブロウ・ヴァルシュタットの目には裏切りと映り決闘。数合切り結んだのちこれを退け、 無事、娘のもとへと生還する。