Guest Gallery1  
なかがわひろゆきさん製作
ベネリM38 自動三輪車



画像をクリックすると大きいサイズで表示されます。
ひとくちコメント
 しかし、このキットは作っていて楽しかったです。適度に工作を必要とし、かといってパーツの一体化が計られていて工程数が少なかったので、AFVレジンキット入門用には最適なキットだったと思います。おかげで途中で投げ出さずに順調に完成させることができました(^_^)。ちょっと値段が高いことはネックでしたが、それに値するワクワク感があったので満足しました。
2001年3/21



 モデルヴィクトリア1/35『ベネリM38 自動三輪車』です。キット紹介コーナーで取り上げたマイナーなキットの貴重な完成品です。画像提供ありがとうございました。 なかがわひろゆきさんの作品は、間違いなく日本で最初の完成品!でしょう。 なお、MAXIMさんHPのギャラリーに、この後の状態が沢山載っています。こちらも必見!。

ベネリM38 キット紹介へ
ゲストギャラリー
ホームへ