ご注文

 段々社について>

段々社は、アジアの女性作家シリ−ズを中心に、アジアの文学を刊行している出版社です。

現在 16カ国の31冊が出版されています。

 ご注文方法>

図書目録に紹介してあります本は、最寄りの書店でお求めできます。
その際、〈 発売元 星雲社 〉とお申し添えください。 なお、お急ぎの場合や、その他のお問い合わせは、直接、段々社へご連絡下さ い。

また、ショッピングバスケットを用いてオンライン発注で注文していただくこともできます。さらに、各図書の内容を詳述した頁にある「カゴへ」ボタンを押しても、ショッピングバスケットに商品が順次入れられますので、決定したら画面の指示に従ってご注文手続きを進めてください。

注文は氏名・住所等をご記入になり、確定ボタンを押すまで、発注されません。あとから変更・削除することも出来ますので、安心してお買物ができます。このときEメールアドレスは必ずご記入ください。確認のため、折り返しこちらからメールを差し上げます。

全国一律送料無料にて、翌日発送致します。
本が到着しましたら、同封の郵便振込用紙で送金してください。


発売元 星雲社
住所 〒112-0005 東京都文京区水道一丁目3−30
TEL 03-3868-3270  FAX 03-3868-6588