さるさる亭のロゴ 店先(メニュー)へ 亭主ごあいさつへ オリジナルアイテムへ 舶来品展示へ
ご意見メールはこちらまで さるさる亭ホームページへ ラウンジへ 娯楽室へ リンクページへ 更新記録へ
2001/07/01 さるさる亭オールスターズ(1)
さるさる亭を支えてくださっているキャラクターのみなさまです!

スタッフさん
管理人さん 千紗さん シャロンさん1 美奈ちゃん
ぷちこちゃん1 ゲンドウさん1 セリオさん ルリちゃん マルチさん
千紗ちゃん2 舞さん 素子さん 天音さん 千鶴姉さん
米田さん でじこさま 詠美ちゃんさま 初音ちゃん ねこっちゃさん
浩之さん 美音子さん 結花サマ1 真奈美さん スフィーさん


オールスターズ(バイトさん)へ オールスターズ2へ オールスターズ3へ

トップページに戻ります