さるさる亭のロゴ 店先(メニュー)へ 亭主ごあいさつへ オリジナルアイテムへ 舶来品展示へ
ご意見メールはこちらまで さるさる亭ホームページへ ラウンジへ 娯楽室へ リンクページへ 更新記録へ
2001/07/01 さるさる亭オールスターズ(2)
さるさる亭を支えてくださっているキャラクターのみなさまです!

スタッフさん
リアンさん 内緒です 花穂ちゃん 夏穂さん
真言美さん ゲンドウさん2 冬月先生 南さん 美坂姉妹
ゴンさん ねこみみさん 彩ちゃん1 由宇さん ダンバイン
佐祐理さん 剣道さん ぷちこちゃん2 綾香さま 葵ちゃん
まこぴー 若き管理人さん あかりさん 結花サマ2 四季&ピートさん
メイさん 白雪さん デスサイズ彩さん 恋ちゃん シャロンさん2


オールスターズ(バイトさん)へ オールスターズ1へ オールスターズ3へ

トップページに戻ります