さるさる亭のロゴ 店先(メニュー)へ 亭主ごあいさつへ オリジナルアイテムへ 舶来品展示へ
ご意見メールはこちらまで さるさる亭ホームページへ ラウンジへ 娯楽室へ リンクページへ 更新記録へ
2001/08/14 さるさる亭オールスターズ(3)
さるさる亭を支えてくださっているキャラクターのみなさまです!

スタッフさん
初代女王様 けろぴー おおさかさん ちよ父
とよちゅん エルガイムmk1 店長さん 加持さん G雪だるま
栞ちゃん 香里さん 後藤隊長 彩ちゃん2 花火さん
茜さん …楓ちゃん? きんどーさん コクリコ? カウンターくま
名雪アーミー 琴音さん いるかちゃん ねこみみさん改 妖怪握り楓
すばるん☆ れっどしょるだあ


オールスターズ(バイトさん)へ オールスターズ1へ オールスターズ2へ

トップページに戻ります