このページでは粧子が自分のことを紹介します。

プロフィール

名前 桜露 粧子(さくろ しょうこ)  写真集                             

誕生日 1967年3月29日  未年

星座 おひつじ座

身長 163cm 体重 70kg

趣味 女装???14kgダイエット成功 昔の服が入るので 月火は仕事抜きで女装してます。

    釣り:釣りというより海を見ながらボーっとするのが好き!

    旅行:火曜日はハイゼットバンで走り回ってます。

特技 料理作るのは好きです。(一応お店で出してるからね)

    学生時代7年引越し屋さんにいたので荷造りは得意です。

    営業中、間が持たないと弾きだすピアノ 学生時代はマンドリンを弾いてました。

    変な日曜大工 お部屋の設備結構作ってます。

    不思議な菜園 から味処のプランタを見てね!

性格 人と食べ物の好き嫌いはほとんどありません。

愛車 ベクスター150 いつも食材を山のように積んで酷使してます。

    ハイゼットバン 毎週火曜日はネタ探しで 関東一円走り回ってます。

     古いよ!釣り部の活動日誌  第二回釣り杯のお知らせ 今までのこと    最近のこと