現在までのリンク状況

 

NEGATIVE COLOR BRAND New!!

北ペイントさん主催のアート&批評サイト。ご自分のCGや、映画&音楽についての批評をされてます。
実は会社の同僚だったりもします。しかも同期のサクラです。絵は絶品なので、是非一度ご訪問ください。3/6/2004リンク開始。

 

mani mani

涼風さんオフ会の幹事を務めてくださった日菜さん主催の漫画中心の創作系サイト。パソコンを擬人化した4コマ漫画がかわいらしくて好きになりました。
漫画家志望の方なので、やはり画力が凄いです。当サイトのアートギャラリーを縮小しようかな、と思わせたサイトのひとつです。
日菜さんも手書きで書かれているようで、偉いです。でも、Dreamweaverも複雑なテーブルによるレイアウトをするときは便利ですよ。ってこれ弁解です。プロだから手書きもしなきゃね。仕事ではしてるんですよ〜。
10/2/1999リンク開始。