順風満帆 HOME Last Updated 2005/10/05
Save Hornblower


  2005年7月の末に、「A&Eはもう『ホーンブロワー』の続編制作を行わない」というニュースが流れました。ニュース・ソースは、ウェールズで行われたホーンブロワー役ヨアン・グリフィズのインタビューで、彼自身の口から出た情報でした。
  この素晴らしいドラマが、物語はまだまだこれからというこの段階で中断してしまうのは、あまりにも残念なことです。

  そこで米国のusHHfanさんの呼びかけで、シリーズの続行を望む声を制作者に届けようという動きを行っています。ホーンブロワーをもっと観たいというみなさん、ご自分に出来る行動をなさいませんか?


Save the Hornblower Series
HH FANS, TO ME!
usHHfan's Page (English)
呼びかけを行っている usHHfanさんのページです。
今ご覧のページのオリジナルページです。(英語)


≪制作会社や放送局に、制作や再放送のリクエストを出しましょう(日本語)≫


≪ポストカード・キャンペーン(日本語)≫
キャンペーンは終了いたしました。しかしリクエスト葉書に期限はありません。
これからもリクエスト葉書を出しましょう!


≪ホーンブロワー・シリーズ続行嘆願書 署名募集(日本語)≫
オンライン署名は終了いたしました。集計結果が発表されています。


* * * * *


  ご紹介したusHHfanさんの英語のページ"HH FANS, TO ME!"、または今ご覧になっている日本語のページへのリンクを、ホーンブロワーの続行に興味がありそうな方に、どうかどんどん伝えてください。またサイトをお持ちの皆さま、サイトにリンクを貼ってアピールしていただけるととても嬉しいです。
  リンクのご連絡などは特別必要ありませんので、どんどん広めてください!

リンク関係のURLの一覧とバナーはこちらへ。 ==> URL & BANNERS




私達に行動への道を示してくださるusHHfanさんに、心から感謝と敬意を送ります。




順風満帆 HOME

E-mail