since 1999,5,16  Sorry, this page is Japanese only.
ここはガレージキットディーラー「だっくている」のWeb Pageです。

あなたは

人目のお客さまです。

最終更新日 2003,12,11 AM7,15
◆WHF有明&テクモの当日版権システム取扱い中止のお知らせ、下を見てね。◆

昨日テクモがのシステムの取扱いを中止する事になったと言いましたが
今日掛かって来た電話では話が昨日と随分違う方向に進んでいる様でした。
どう言う事かと言うと、テクモとしては「今後いっさい当日版権を通さず
Cマークを付けた物の販売は許さない」・・・とのコト。
しかしCマークを付けていない物(版権を通さない物)については「各自がファン活動の一貫の用な感じで
かってにやってくれ、当方は一切感知しない」みたいな感じでして・・・。
つまり今まで以上に自由に作れるみたいな感じになりました。
これだと予約や通販もOKになるかもしれませんな、殆どオリジナル扱いだし。
まあ、WHFとしてはもう少し話し合ってつめて行きたいみたいです。
なお、この件に関しましては来年の名古屋から摘要になる予定です。
今回の有明は今までの通りです。

そう言う訳で「DEAD OR ALIVE」関係のキットは今後も販売出来ることになりそうですが
詳しくは今暫くお待ち下さい、続報を載せますから。

03,12/11

03,12/10

さてさてもう年末ですね。
前回の神戸が終わってからは色々やってました。
ゲームとか美術館巡りとか車のディーラー巡りとか〜。
ゲームは何だかんだでず〜っと「ゴーストリコン」やてまひた。
三国無双もやってたんだけどね〜〜〜、「スプリンターセル」とナムコのレースゲームは買っただけで
まだやれてないです。
あと「プロジェクトゴッサム2」も買ってこないとな・・・ニュルが入っているらしいから。
Xボックスのセットで買うかな・・・ヘイローがだぶるけど。
ちなみに来年作る物に「kunoiti」も考えていたんだけど
PS2は買う気にならないにゃあ・・・。
PSXなんて最低機出してないで3作れよソニー・・・。
今度買うテレビはパナソニックのプラズマかシャープの液晶にしようと思っとります。
ソニー製品考えないのはひさしぶりだな。

さて、んで前回の神戸のコトなんだけど規模は大きくなってましたなあ・・・過去最大か。
お客の入りも悪く無かったんだけど、なんか引くのも速かったような気がしたな。
あれは何だったんだろかね?
売れた所は新作を出していた所でそれ以外はそこそこ残っていたような気がしました。
ウチも売れ行きはそこそこでした〜〜〜。
金額的には神戸の新記録だったし、前回の横浜と略同じでした。
20万少ないだけだったかな?
ただ、売る物が無くなった横浜と違い結構残った物も有りましたけどね。
まあ、おかげで今回の有明の準備が楽ですが(笑)

で、その後はホテルで1泊して帰って来ました〜。
飯も旨くて良かったですにゃあ。
とは言え次回は・・・、あのスケジュールでは俺は参加出来ないなあ・・・。
もう少し有明と開けてくれ〜〜〜〜〜〜〜。

その後はクリカニでしたね。
詳しくは書かないけど行列作ってしまったらしいですな。
こまったモンです。
しかもこの状況では・・・、次回がなあ・・・。

どないすんねん?

で、今度は週末の有明です。
ジャニーズです。
デドアラキャラ最後のイベントです。
頑張って来て下さい。
わたしはニルニルしてます。

ほえ〜〜〜。

12/14のワールドホビーフェスティバル有明9に参加します。
ブース位置は
チ-2,〜6、出し物は以下の通りです。

水着姉妹2.1 かすみ&あやね
ヒトミ1Pver
くノ一姉妹
1/6 2体セット¥13.000
1/6 ¥7.500
1/6 2体セット¥13.000

エレナ5Pver
ヒトミ水着ver
あやね水着ver
レイファン水着ver
ベルダンディーTシャツver
1/6 ¥8,000
新作1/6 ¥7.000
版権降りず
版権降りず
新作1/6 ¥8.000

プロフィール

2002, 7/06

更新履歴

随時

今まで作ったフィギュアです。

2002, 5/06 

今後作りたいキャラの予定

2002, 2/27

現在製作中の物です。

2002, 3/13

トップページのコメント

随時

リンク

2002, 3/13

掲示板

随時

イラストギャラリー

2002, 5/25

ワンフェスのリポートです。

2001, 8/8

イベントの予定 

2003, 9/10 NEW

◆お知らせ◆
「ワールドホビーフェスティバル」は全て参加しますじょ
あとは「クリカニ」ですネ〜〜〜。
ご意見ご感想などはこちらに   renn@venus.interq.or.jp


当ホームページの画像データの無断転載を禁じます。
このページに限りリンクフリーです。でもメール頂けると有り難いです。

使って下さい。バナーです。