更新履歴

ここでは、私がどれくらいホームページをいじったかが分かります。
がんばって大幅改造したいので、フラッシュを買いました、、、が
結局大きな変化をつけることなく、フラッシュは時代遅れの技術となりつつあるという
時の流れををまさに感じさせる更新履歴となっています。

更新履歴については、1999年8月よりはじまり、2015年9月までとなっております。

 

3月
直販終了です
フェイスブックに徒然に芋や農家の生活全般を書いています。
農家同士、流通、生産の現場のひとたちとのつながりのキッカケも増えて良い感じです。

13年


9月2日
直販開始です。

7月7日
久しぶりにトップページ更新、沖縄の青い海です。

4月1日
直販終了

3月11日 
東日本大震災一年という節目の日、トップページにも少しリンクしている我が家の愛犬チョビが旅立ちました。槙の木の下にいます。

12年

10月9日
直販開始。
今年は一ヶ月以上直販開始が遅れております。天候不順と台風の襲来が大きな原因です。
去年も遅かったのですが、今年はそれ以上に他の農作業自体も遅れに遅れています。

5月6日
芋作りよりも子作りばかりしてい、、、おっと表現は変ですが、確かに事実です。。。
我が子がたくさん出来て、すくすくと成長していく様を見るのは本当に楽しいです。

11年

10月1日直販開始
今年は春の寒さ、そして記録的猛暑猛暑でお芋の成長も困難を極めました。
直販開始です。


3月15日直販終了
なにやら節目の年になりそうです。
10年


12月1日トップページ写真を富士登山に。
9月18日直販開始
9月10日次女さよちゃん誕生!
5月12日芋植えがもうすぐ終わりそう。去年より良い物を作る!!!ゼッタイ!!
3月15日直販終了
09年


9月21日今シーズン直販開始。
と同時に履歴の更新が殆ど行われていなかったことに愕然とする
7月25日夢子ちゃん誕生!長女です。夢見る夢子ちゃんです。かわいいのう。
08年


3月30日今シーズン直販終了。
1月10日06年度シーズンのラベルUP
07年

11月11日息子が産まれました!!正意(まさおき)君です!すくすく育っておくれ・・・
10月8日注文フォームの変更(SSL通信による暗号化)
9月26日おいも直販今シーズン開始
8月31日阿波農業高等学校の皆さんが研修に来られましたみやっさんの芋作り日記
5月2日お芋直販終了!今年は豊作でした。
06年

10月2日みやっさん、結婚しました(正直、結婚生活は大変ですw)

 9月1日今シーズンの直販開始。
 7月31日今年のお芋の出来映えをすこーしコメントなど。
 6月4日みやっさんの芋作り日記、嫁さん来る?直販コーナー、嫁さん募集コーナー情報追加05年


11月30日お芋直販終了!今年は天候がひどかったです。。。
10月13日お芋交流アルバムにホンジャマカ石塚
10月9日みやっさんの芋作り日記開始!リアルタイム中継は過去ログになりました
 9月24日代金お支払いに、コレクトサービス(代金引換)を追加しました。
 9月4日おいも直販今シーズン開始
 8月31日阿波農業高校の生徒さん達が、芋掘り体験実習に来ました!
 8月19日初任者研修の先生達芋掘り体験アルバム作成。リアルタイム中継
 5月24日地元フリー紙「ジモジモ」さんから取材受けました。農家の紹介です。
 2月13日おいも直販今シーズン終了リアルタイム中継一応更新。
04年

 8月25日リアルタイム中継でBADな一日。もう思い出したくない。
 8月12日リアルタイム中継でなぜかカンボジア、タイ旅行記。
 6月17日リアルタイム中継でフェロモンフェロモン、ん?フェロモン?フェロモントラップね。
 5月4日代金お支払い用にネットバンキング口座追加
 3月15日おいも直販今シーズン終了、次は秋の9月以降となります。
 1月21日リアルタイム中継で大根収穫の様子を紹介
03年

10月20日直販のメール送信フォームを改良!
 9月13日おいも直販開始!リアルタイム中継更新
 7月10日リアルタイム中継更新
 6月17日カウンターの補強、FLASHコンテンツのテスト
 4月16日リアルタイム中継更新
 4月 4日リアルタイム中継更新
 3月21日コーヒーブレイクコーナーにOB戦でかつての仲間が再び!
 2月 9日嫁さん募集更新
 2月 4日おいも直販今シーズン終了みなさんありがとうございました
02年

 11月5月リアルタイム中継追加
 9月22月ファッションショーアルバム!追加
 9月20月おいも直販開始
 9月11月リアルタイム中継更新
 8月24月コーヒーブレイクにチョビ芋を食べるを追加
 6月13月コーヒーブレイクに花園特集!23才会特別企画(ラグビーの写真)追加
 6月 5月リアルタイム中継嫁さん募集更新 いも洗い機の写真
 3月 6月おいも直販終了。今度新いもがお送りできるようになるのは9月頃です。
 3月 3日コーヒーブレイクにテスト追加更新
 2月 4日リアルタイム中継更新
01年

12月26日リアルタイム中継更新
12月22日名物紹介(我が家の前の海の幸)追加
12月12日トップページの背景変える(気分転換)、リアルタイム中継更新
10月16日名物紹介(大歩危小歩危)追加
11月 7日リアルタイム中継更新、視察研修記
10月22日リアルタイム中継更新
10月14日リアルタイム中継更新
 9月22日なると金時ほりたて直販更新
 8月27日リアルタイム中継更新
 7月14日リアルタイム中継更新、名物紹介(大鳴門橋)追加
 6月21日リアルタイム中継更新、名物紹介(らっきょ)追加
 6月19日リアルタイム中継更新 
 6月 1日リアルタイム中継更新 
 5月12日リアルタイム中継更新
 4月26日リアルタイム中継更新
 4月13日リアルタイム中継更新
 3月21日リアルタイム中継更新
 3月 3日リアルタイム中継更新
 2月21日リアルタイム中継更新、名物紹介更新、なると金時ほりたて直販作業写真
 2月15日リアルタイム中継更新
 2月 2日リアルタイム中継嫁さん募集更新
 1月 6日ホームページ全体の改造part2
 1月 1日ホームページ全体の改造part1
00年


12月25日リアルタイム中継なると金時ほりたて直販更新
12月 9日リアルタイム中継更新
11月22日リアルタイム中継更新、名物紹介微更新(まだメモ用紙程度です)
11月17日リアルタイム中継更新
11月13日嫁さん募集に写真を追加および修正?しました
11月 5日リアルタイム中継更新                       
10月26日リアルタイム中継更新、家庭菜園の極意発足        
10月17日リアルタイム中継更新、嫁さん募集に写真をはりつけました
10月11日リアルタイム中継更新、青いサンタクロース発見、画像です
 9月28日リアルタイム中継更新                     
 9月 7日メリケンジョークをみつけました、画像です          
 8月25日リアルタイム中継更新                      
 8月12日リアルタイム中継嫁さん募集発足              
99年   



みやっさんへのメールはこちらです



 

トップに戻る
 
 



なると金時は世界一のさつまいも!
なると金時=さつまいも=甘藷です