管理人からのお知らせ

日記と、このホームページの更新記録です。


平成12年2月7日

冬なの日中は暖かい陽気でどうなってしまっているんですしょうね?(IN東京)
今年は花粉が多いそうで花粉症の方は大変な年になりそうです。
私は花粉症ではないのですが妻がそうで今から心配しております。
花粉症の皆様、がんばってくださいね。(何をがんばれと・・・)
ページ関係では自己紹介、少しだけ変更しました。
これからはチャットにも顔を出すようにします。
なんせ、お客様がいないのはしょうがないとしても、
主が行かないのはおかしいですからね。(反省)
次の更新時に叙目も更新します。ず〜としていませんでしたから。

スキーに行きたいと思いをはせつつ・・・。


平成12年2月2日

さぼりまくってしまって申し訳ありません。
いつのまにやら5000ヒットも越えてありがたく思っております。
さて、超久々に更新しました。
リンクを1件新しく貼らせていただきました。
「スケルッツァンド」という音楽関連のページです。
これを機にリンクの見直しも行いました。
あと、いくつか細かく更新しました。
今年はもう少しまめになるよう努力しますね。

風邪がはやっているとか、お身体を大切に。


平成11年11月9日

更新しました。
リンクを1件新しく貼らせていただきました。
「平安浪漫倶楽部」という主に平安時代を題材にしたコミックを
中心としたページです。
管理人の方がものすごく勉強されているみたいで、
私なんかは、はづかしくなってしまいました。、
こんなページでもリンクを貼って下さるなんで、感謝です。
あと、久々にベスト10も新たに作成。
叙目も更新しました。

皆様、季節の変わり目、お身体を大切に。


平成11年10月26日

久々に更新しました。
コンテンツ考えて、掲示板、チャットとう減らしました。
多少疲れ気味ですが、またがんばりたいと思います。

ちなみに昇級試験は失敗でした。
ちょっと前に仕事で大ミスをしたのが響いたようです。
皆さんはがんばってくださいね。


平成11年9月12日

メモリアルヒット4000達成です!
そして本人も気が付かないうちに開設1周年となりました。
もう本当に皆様のおかげです。
年内に5000いけばいいと思っております。
ページの更新などがんばって行いたいと思います。
これを機にコンテンツ、リンクの見直しを行いました。

さて、私生活では、家の購入(残念ながら中古です)、
病気とか結構落ち着かない日々を送っております。
10月には会社の昇級試験があるし・・・
でも、ローン返済のために、がんばるぞ!と心に誓うお父さんなのでした。
しかし、そうでなくてもお金ないのに・・・
病院代、馬鹿になりませんね。


平成11年6月28日

メモリアルヒット3333が達成されました。
和泉式部さん、おめでとうどざいます。
次は4000ですね。

その和泉式部さんを含めまして、定例の叙目を
公布しましたのでご覧ください。


平成11年6月22日

前から和歌のコンテンツを作りたかったので、
今までの伝言板を流用して和歌のコンテンツをつくりました。
和歌といったらむずかしくお思いになるかもしれませんが
どんな歌でもかまいませんので、ドンドン投稿してください。
私がいいと思った歌、また皆様の中で評判が良かった歌は
別欄に掲示したいと思います。
ご協力を!

追記
カウンター、見にくいという意見が・・・。
ゆえに元に戻しました。



平成11年6月10日

みなさまのおかげを持ちまして無事に
訪問者3000ヒットを達成しました。
工事中が多いにもかかわらずご贔屓にしていただいている皆様、
には感謝感激しております。(帝もお喜びにございます)
3000ヒットを踏んだ朧月夜さんと、
ここをリンクしていただいて大勢の訪問者をつれてくださいました
うるるんさんには、ささやかなお礼といたしまして、
特別に昇進の沙汰がございます。(^^)
こらからも精進して、皆様が楽しめるページにしたいと思っております。
今後もお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。

追記
3000ヒットを機に、カウンターを刷新してみました。
ご感想をお寄せいただければ幸いです。



平成11年6月8日

わたしの好きなTV番組の「おじゃる丸」に関する
うるるんさんのホームページ「おじゃる〜む」をリンクいたしました。
チャットとか掲示板が充実しているので、「おじゃる丸」ファンには
情報を手にいれるのに最適なところです。
みなさんもここと同様にご贔屓にしてください。
「おじゃる丸」・・・平安言葉が学べますよ・・・フフ。


平成11年5月16日

六条院に貢献された方の叙勲を掲示しました。
チャットに参加されたり、掲示板に頻繁に載せてくだされば
すぐに官位が上がりますよ。
ただ、四位より上はむずかしくなりますがね・・・


平成11年4月17日

皐月賞ですね。馬券検証はなんと15点買いに・・・
これでは?になるかな。
改定版を模索中です。
それとあるページを密かに更新しましたが・・・
探してみてください(爆)



平成11年4月14日

パチンコ、久々にしました。
私としては新しいゴジラとかゼウスとかを打ちたかったのですが
混んでいて座れませんでした。
打つのモンスターしかなかったんで・・・。
結果はギャンブル日誌に書いてありますのでそちらを。
競馬の桜花賞、伝言板の予想は惜しかったですが、
馬券の検証のほうは的中しました!幸先が良いです!

ところで4月はTV番組が新しくなりましたね。
「ポンキッキーズ」見れなくなりました。夕方の4時からになってしまったので。
会社に行く前見てたのに・・・
NHK教育の「いない、いない、ばぁ」の女の子も変わったしね・・・
(娘が不思議がってます)
その代わりと言ってはなんですが、「おじゃる丸」を発見、見ています。
ほほほほ!麻呂も見ておじゃる。そなた達も見てたもれ!(爆)


平成11年4月11日

またまた久しぶりの更新をしました。
仕事が忙しくてなかなか時間がとれません。
さて今日から競馬のGTが始まりますので、馬券の検証を
更新しました。
また、私の予想は伝言板に書き込んでおきますので
興味のある方は参考にしてくださいね。



平成11年3月15日

久しぶりの更新をしました。
先日、サーパーのエラーでカウンターが故障。ご迷惑をお掛けいたしました。
そのおかげ(?)でなんと、若紫さんが栄光の「1」をゲット!
これは快挙ですね。(^^)
ささやかなお礼で報います。
その他の更新遅れております。ごめんなさい。
今、勤め先の移転等で公私ともに忙しくて・・・
徐々にではありますが、更新していきたいと思いますので、見捨てないでくださいね。
馬券検証は前回の開催分の集計をしております。
八孔の占いは、ちゃんと更新してますよ。
時間が欲しいです。そして某所のチャットに逃げ込む私。嗚呼!
あと、チャット「清涼殿」が重いときがあるので
予備のチャットを置きました。
チャット、あまり人がいないんですが、もし誰かいたらお話してくださいね。

ところでやっと「だんご3兄弟」ゲットしました。
子供が喜ぶ・・・いえ、親のほうが喜んでいたりして・・・
17日にはビデオが出るそうで・・・そっちのほうがもっと欲しいです。
買えるかな?


平成11年2月24日

「源氏物語五十四帖」のあらすじ「桐壷」をアップしました。
けっこう大変ですね。あらすじまとめるのは・・・。
文章力も不足しているし、だらだら書いてしまって、あらすじになっていないかも・・・
わかりにくかったり、まちがいがあったらドンドン指摘して下さいね。
あと、「夕霧のギャンブル日記」を更新しました。
結局はギャンブルは損をするようになっているのですね・・・。



平成11年2月21日

おかげさまで、2000ヒットを達成しました。
2000を踏んだルドルフさんをはじめ、たくさんの皆様に応援していただいて
ここまでこれたのだと思うと、感無量です。
こらからも、皆様に訪れていただけるようなページ造りを心掛けていきたいと
思います。
なお、ルドルフさんにはささやかながらのお礼をさせていただきました。


平成11年2月16日

六条院に貢献された方の叙勲を掲示しました。
これは掲示板・伝言板・チャットに積極的に参加していただいた方や
助言、感想を送って下さった方、ページの作成上お世話になった方を
顕彰したものです。ありがとうございました。



平成11年2月14日

「夕霧の儲けるための馬券戦術検証」をアップしました。
これは予想でなく、馬券で儲ける方法がないかの検証です。
いろいろ能書きをたれて、是非儲かる方法を発見したいものです。
ところで今日はバレンタインディーか・・・
ま、関係無いか。


平成11年2月13日

「夕霧のギャンブル日記」をアップしました。
ギャンブル好きな私ですが収支がどうなっているのかなんてことは全然わからなかったので
この場をお借りして明らかにしてみようと思いました。
それと「夕霧のマイベスト10」が好評なようなので1つ追加しました。
どうでもいいけど、仕事が忙しい・・・



平成11年2月9日

やっと改装が一部ですが完了し、また皆様にご披露できることとなりました。
また、没コンテンツができないように精進したいと思います。
まだ工事中のところが多いですが順次完成の予定ですので。お楽しみに。