ソードワールドリプレイわてら無敵のならず者〜瘋癲冒険浪漫譚〜

はじめに戻る 次に進む


〔キャラクター紹介〕

ザヴィエル・ボスコビッチ(通称ザヴィ) 23才

ザヴィ似顔絵鉛筆画取り込み画像  山奥から借金を返すために降りてきたモンゴリアンな筋肉兄貴。このパーティのリーダーでファイターにしてプリースト、ワイトが恐いけど自然を愛するナイスガイ。

 

エレン・ヴァリアクス・ノーティル・サライス・ハリナ・ヴェイス・ハーニル(通称エレン) 16才

エレン似顔絵鉛筆画取り込み画像  ハーフエルフの美少女? 何を考えているかは謎。道に迷っているところをパーティに助けられた(拾われた)らしい。ヒロインになる気はないそうだが、裏設定は悲劇のヒロインである。

 

ウラヌス 18才

ウラヌス似顔絵鉛筆画取り込み画像  謎のソーサラーというのは冗談で、パーティで重要な位置にいるのだと思われるが、無口なために目立たない。彼はいつのまにか、オランの魔術師ギルドよりザヴィを連れて旅にでたことになっている。いったい何をして追い出されたのだろう?

 

スナフキンJr(通称Jr) ?才

スナフキンJr似顔絵鉛筆画取り込み画像  ハーフエルフの謎な人。彼についてわかっている事は何一つない。名前から、あの方(笑)に関連があると思われる。パーティには旅の途中で入ったらしい。

 

 といった個性的(?)なメンバーで冒険をすることに相成りましたが、さて彼らの行く手にはいったい何が待ち受けているのか………。
それはゲームマスターとサイコロだけが知っている(笑)。

 


はじめに戻る 次に進む


mailto: yukawa@m1.interq.or.jp
初出: 2000/09/13