特選リンク集

 紹介文に問題がある場合は、Yu−Kaまで抗議文を送ってください。


マッチメーカー関連

Midnight Rainbow Coast

AMM(Advanced Match Maker)作者様のサイトです。AMM本体はこちらにあります。

篠崎屋

ゲーム/マッチメーカーの創始者、小説家としても有名な篠崎先生のサイトです。マッチメーカーのことで気になったことがあったら、まずここに行きましょう。

秘密の花園

如月伽奈さんのサイトです。そのうちMM大会を開催する筈なんですけど…なかなか開催しませんね(汗)。

おやじん家

おやじさんのサイトです。ここでは、複数のサイトで共同してマッチメーカー大会を開催されています。Yu−Kaもドーラーを送っています。

エヴァFF関連

once in a BLUEMOON

ここで連載されている、オリジナル度の高いEVA FF「DARC〜ダァク〜全てを凌駕するもの」が、非常に読み応えのある素晴らしいFFなのですが、むしろ紹介したいのは「しょうゆやの勇者」なるお笑い系のオリジナル短編。Yu-Kaの「盗賊レネットの冒険」は、これを意識しています。

Keiの部屋

 ここで連載されているEVA FF「全知にして無知なるもの」は、いわゆる逆行ものと呼ばれるカテゴリに属しますが、ほのぼのとしていて心が和みます。使徒戦よりも日常描写のほうに力を入れているようです。結構更新が早いです。これに触発されてYu-KaもEVA FFを書きはじめました(^^;

Green Gables

 「新性記エヴァンゲリオンG」のAnneさんのサイトです。あの作品をはじめて見たときには、かなり衝撃を受けました。あれはなんというか凄いです。まだ見たことがないってひとはとにかく読みましょう。投稿作品にも凄いエヴァFFが山ほどある、ほんとに凄いサイトです。

その他

Mind-CLUB

「日本語」で記述できる高性能コンパイラ「Mind」のユーザ団体であるMindCLUBのサイトです。


mailto: yukawa@m1.interq.or.jp
Last update: 2000/10/21

トップページへ 掲示板へ Yu−KaのMM研究室♪へ 『青森大学ゲーム研』の部屋へ