『青森大学ゲーム研』の部屋

お知らせ

 青森大学の学園祭は10/07,10/08の二日間です。無事終了しました。(ゲーム研よりのお知らせ)

サークル「青森大学ゲーム研」とは?

 サークル「青森大学ゲーム研」は、青森大学で正式に認可された部活動の一つであり、設立は1993年。当初は「ストーリーゲーム研究会」という名の同好会としてスタート、正式な部活になったときに「青森大学ゲーム研」となりました。

このサイトでは、会誌「蒼き森から」をはじめとする「青森大学ゲーム研」製作の同人誌等の原稿を順次HTML化して掲載していく予定ですが、会誌の方は時事ネタが多いので、その扱いに苦慮しています。掲載当時の雰囲気を味わうために注釈などつけた上で載せるか、それともばっさり切り捨てるか。うーむ、困った。

 

サークル「青森大学ゲーム研」関連物

[わてら無敵のならず者〜瘋癲冒険浪漫譚〜]

 サークル「青森大学ゲーム研」による、ソードワールドRPGのリプレイです。どたばた系。現在第10話まで公開。

[破壊の彫像]

 サークル「青森大学ゲーム研」による、ソードワールドRPGのリプレイです。どたばた系。

[日常的な戦闘の一コマ]

 [破壊の彫像]のサイドストーリー。

[青森大学ゲーム研 リレー小説 第一部総集編]

 サークル「青森大学ゲーム研」のメンバー達によるリレー小説をまとめた物です。 はじめのほうはレジオナルパワーのファンフィクションなのですが、結局ギャグに走っています。

[盗賊レネットの冒険] 第一話 第二話

 ギャグ系ライトファンタジーな物語。抱腹絶倒のギャグの嵐が君を襲う?

[二人]

 ファレオ・ナンス・タラーブルさんによる、ときめきメモリアルのファンフィクション。

※[破壊の彫像]と[わてら無敵のならず者〜瘋癲冒険浪漫譚〜]は、それぞれ別メンバーによるリプレイです。

 


mailto: yukawa@m1.interq.or.jp
Last update: 2000/11/05

トップページへ 掲示板へ Yu−KaのMM研究室♪へ 特選リンク集