たかどみ
Go to i-mode Ver
トップ/ホーム
更新履歴
プロフィール
ダイアリー
チャット
Midi
リンク集
野球
旅行
自動車
リクルート
留言板
趣味留言板
Dormitoryとは?
検索エンジン集


I'mnow!

yu-taka@komazawa.com



 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 


 

 

 

 










taka's Dormitory's


日記

 最新の日記は… Diaryへ



2001/6/18 月曜日
 久しぶりの日記。自分的に落ち着くのに大分時間が掛かったような
気がする。
 二回もの卒業旅行(ケアンズ/香港/台北)や新生活を始めるにあた
って、色々バタバタしていた。だいぶ落ち着いたのでこれからは、
日記を少しでも書いていこうと思う。
 HTMLファイルで、日記を書くのはどうも骨が折れるのでCGI方式
に変更。



2000/12/9 土曜日
 毎年恒例になった、年末バイト、祖母の年賀状書きを始める。
 会社から、返送用封筒が送られてくる。やはり、ミスだったらしい。



2000/12/7 木曜日
 学校の課題(コンピュータ応用)のレポートを
ギリギリに出す。
 その直後にバイトに行く。かなり辛い。
 会社から、社会人研修用のマナー講座などの
通信教育教材が送られてくる。しかし、中に返送用封筒が
同封されていなくて、困惑。



2000/12/6 水曜日
 電話機の関係で設計士さんが家にくる。
 ウチの家の構造だと、コードレスは無理といわれる。
 う〜、どうしたものか。NTT製だと、マジ、ボッタクリだからね。



2000/12/5 火曜日
 一応、電話機を決めていたつもりだったが、子機が2台まで
しか増設できないので、SONY製のコードレスを断念。
 SHARP製に決める。



2000/12/4 月曜日
 最近では、恒例となった叔母のホームページの手伝いで出向。
 従姉妹の家のPCがイカレたので、復旧を兼ねた作業。

 やはり、PC向かいっぱなしだと目が疲れますな。



2000/12/3 日曜日
 今日は、名古屋へうぃどらのオフ会に参加してきました。
 野球のオフシーズンなので、野球観戦というワケには行きませんが、
ナゴヤドームツアーに参加。
 いつも思うんですが、ドラゴンズってマスコット多すぎ。
ドラゴンズのマスコットは、ドアラ・シャオロン・パオロンの
三種。それに加えて、ドームのマスコットが4~5種類。う〜む。

 お土産として、シュークリームを持っていったのですが、
1番喰いなれているはずの、自分が食べ方を失敗。
 その後も、クレープで喰い方を失敗して、二連敗(トホホ)。
 帰りに、赤福とFranの森イチゴ味、Topスリー(名古屋コーチン
・エビフライ・味噌カツが入った駅弁)を買って名古屋を後にしたのでした。



2000/12/2 土曜日
  今日は、ゼミ対抗のサッカー大会でした。去年は、種目はソフトボールで
見事に優勝したのですが、今年はサッカーで一回戦負け。
 しかも、ウチのゼミは、野球人口が多いらしい。敗者復活戦も5‐0で破れた。
 ああ、目指せV2!!の意気込みだったんだけどねぇ。



2000/12/1 金曜日
 本当に、久し振りの更新となります。

 その間、東海村見学、大学のゼミのディベート大会、家の電話
が壊れるなど、色々なイベントがあり、ホームページを更新する暇
がありませんでした。
 これからは、ホームページ改装などをやっていきたいと思っています。

 今日で、家の電話が壊れて約一週間、何故電話機を探すハメになって
いるのかというと、ウチの電話機(日立製)の型が古すぎて、代替部品が
ないらしい。しまいには、工場行きも宣告されそうになるし。う〜む。  


↓ 他の日記を読みたい方は、こちらから。↓


Topへ