たかどみ
Go to i-mode Ver
トップ/ホーム
更新履歴
プロフィール
ダイアリー
チャット
Midi
リンク集
野球
旅行
自動車
リクルート
留言板
趣味留言板
Dormitoryとは?
検索エンジン集


I'mnow!

yu-taka@komazawa.com


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


taka's Dormitory's


日記(1999年分)



1999/07/27 水曜日
 今日は初めてホームページをアップしました。
これから充実させていく予定です。
 
 あと、高校野球でウチの母校が決勝に進出しました。19年前と同じ決勝が都立
なので勝って欲しいです。 ちなみに、その時は破れましたが…。
 



1999/07/28 木曜日
 あっ、日大三高甲子園出場おめでとうございます。さて、ウチの母校
にも頑張ってもらわにゃ。
 明日、友達と神宮球場に行って応援する予定です。でも、ここ最近
神宮球場でのゲンが…。坂上(さかうえ)投手、頑張れ〜。

 今日、バイト@コンビニがあり疲れました。社員の人から8月の頭から
中華まんを売ることが決まった事を知らされました。誰か買う人いるんかね、
こんなクソ暑いのに。



1999/07/29 木曜日
   あーあーせっかく神宮まで応援に行ったのに、疲れも倍増です。
 試合を見ていて思ったのですが駒大高打線に工夫が足りなく、
相手バッテリーに思いどおりにされてしまいました。都立城東高打線を
抑えた坂上君に拍手を送りたいです。
 まぁ、いろいろ言いたい事がありますが、駒高球児にお疲れさまと
言いたいです。
 あと、城東高の皆様甲子園初出場おめでとうございます!



1999/07/31 土曜日
 今日は、一昨日にあったフジテレビの珍プレー好プレーを録画し忘れたことに
気付き失望。誰か俺を知ってる人、貸してくれぇ。。
 あと、今日バイト先@コンビニでゴキブリが出た。出るんだねぇ、 コンビニでもゴキブリが。。
 それから、473円なのに5000円でおつりを貰って行かない人がいた。。
何でだろう?すんげぇ太っ腹だなぁ。



1999/08/01 日曜日
 昨日、ドラマ"ケイゾク"のホームページのオフ会に行ってきました。35人参加者予定中、
26人来ました。人が多すぎて収集がつかんかった。。(^_^;)。
 場所は六本木にある、ネットカフェ"サイベリア 東京"。踊る大捜査線のロケにも使われた
場所です。
 そのオフの参加が2回目だったので、不安も無く、気軽に行く事が出来ました。



1999/08/02 月曜日
 まだ、例のお客さんは、お金を取りに来ていませんでした(謎)。
 今、自分の部屋のクーラーがぶっ壊れていて、温風が出てくる。最悪!!
これじゃあ、まだ窓を開けていた方が良い。
 2日連続で応援しているチームがが二つとも負けた。しかも、ロッテは後半戦3連敗。
なんとかしてくれぇ、、、、



1999/08/04 水曜日
 部屋のクーラーの修理が一週間も掛かる事が判明。。。もう、我慢出来ん。
 あと、このホームページに変わる原盤が出来たんだけど、なかなかアップできないし。
 友達にUPするソフトを教えてもらったけど、使い方が分からん。すまん。



1999/08/05 木曜日
 ヴ〜暑い、、、ホンマに暑い。あと、改装版HPがなかなかUP出来ないし、上海に
留学中の友達のPCが破壊されて、連絡取れなくなるし。もう最悪です。
 理由がわからん。。。どうしてじゃ!!



1999/08/06 金曜日
  やっと、やっと、自分のホームページをUPできました。プロトタイプを作ってから、
苦節約1週間…。何とか出来あがりました。

 いろいろご迷惑を掛けた方々、本当に有難う御座いましたm(__)m。



1999/08/08 日曜日
  昨日、またまた誤審があったらしい>プロ野球。しかも、またまた巨人に有利な
判定…。何でだろ。



1999/08/19 木曜日
  十日ぶりです…。いろいろ有りました。
 祖母(母方)がいきなり亡くなるわ、同窓会ラッシュだわ、大変でした。
  なるべくホームページ更新も頑張って行きたいと思います。



1999/08/26 木曜日
  またまた、お久しぶりです…。
 今日から2泊3日で旅行に行ってきますので、レスも更新も出来ません。
よろしく御願いしますm(__)m。



1999/08/28 土曜日
  旅行から帰って来ました。場所は福島県の会津若松市芦ノ牧 温泉…。
  途中で寄ったレジーナの森の中華料理屋は美味しくなかった〜。
格好は凄い本格的(お姉さんはチャイナドレス♪& 器)なんだけど、
選択したものが悪かったのか、しょっぱい炒飯を喰うハメに。
  付け加えると、口の中で塩の塊が6回ゴリッと音を立てるような代物。

 宿泊先の旅館では私が部屋で着替えているというのに、
女中さんがノックをせずに3回ほど強行突破(笑)。

 そして、本場の喜多方ラーメンを食べました。さすがに旨かった。

  まぁ、今日はこの辺で>>落ちなし(汗)。



1999/09/20 月曜日
  かなり、久し振りの日記です…。ホンマにものぐさになっとる>日記(--;)

 ホームページは更新していたのですが、かなりねぇ…。
  学校が始まり、これから就職活動せなアカンなと思うと、ちょっと不安。

  まぁ、時期がくる時はくるわけやし、頑張りましょ!



1999/09/21 火曜日
 いやぁ、やっと念願の(?)ODNに加入。
 細かい設定があるので、メアドは、まだNEWEB。
  今月一杯続けるつもりだけど。
  母親とメアドを分割する予定だから、面倒…。共同のPCやと辛いやね。



1999/09/22 水曜日
  しかし、ついてなかった…、今日は。

 本日の目的は、母親の為(名義が俺のため)にPHSの機種変更に行く
のが主である。

 まず、戸越銀座(東京 五反田付近)のお店へいった。そこでは、
「ウチでは扱っていないんですよね」 と一言。

 それで、渋々蒲田(大田区)へ。そこでも、PARDIOは機種変
扱ってません。と言われ、 渋谷へ。
 渋谷の某ディスカウント電気屋でそこでも"扱ってません!"の一言。
そして俺はついに店員に"どこでも扱って無いんですか?"と聞きました。
 そしたら、店員が"DoCoMoショップでしか出来ないんですよ"とのたまう。
 まぁ、いいかっ!渋谷だし。と、DoCoMoショップへ直行。

  …チ〜ン…、水曜日休業…(^_^;)。

 結局、DoCoMoに問い合わせた所、金曜日に値下げをするそうなので
金曜日にすることに。でも、さくらやは5750円で売ってるのに何故、
DoCoMoショップでは7890円なんて…。ボッタクリだ!2000円も違うなんて。
 機種は621Sのアプリコットゴールド。<Eメールパルディオフリップ式。

621S
機種はこれと同形式。


 それで、760円(電車代)&時間の無駄。

 利益としては母親に頼まれていた、銀行の引き出しと、テンプラ粉のみ。
その後、バイトなんだからこれまた、気が重いんだよね。
 後々考えてみたら、落ち着いて行動していれば、こんなことにはならなかったのにね。




1999/10/03 日曜日
  9.30…この日は俺にとって忘れない日になると思う。行こうと思ったのは
当日の夜中、チャットで誘われたことだった。最初はいくつもりは
なかったが、やはり目の前で胴上げが見れることは早々ないと思い、
良く考えてから決断した。球場は予想はしていたものの、予想を越える
ドラファンが神宮を占拠したと言って良い。

  今まで、神宮球場では見られない光景と盛り上がりだった。
 そして、逆転して勝って優勝の最高の状態の胴上げはやはり感動的だった。
 やはり、宣銅烈投手は最近の"恒例"なのか、ヒヤヒヤさせられたが
行って良かったとつくづく思った。ここ数年は二位ばかりだったが、
やっとこの日が来たと言う感じがする。

 ドラファンになって本当に良かったと思う。星野監督や選手、コーチ陣に
本当に有り難うと言いたい。



1999/12/04 土曜日
 かなり久しぶりの日記です。

  昨日はスキャナーを買いました。某家電ディスカウント店コ○マ
が用賀に出来たのでそのオープンセールの広告で11800円のものを
見に行きました。ところが、その商品の隣に同じ機種の次世代機種が
あるではないですか。

Cano Scan 636U
結局、Canon636Uを購入。


  その差は2000円。…迷いました。しかも、友人と一緒だった為、
せかされました。で、結局その高い2000円方を選択。

 ああ…高い方買っちゃった…。と思ってたところ、オープンセールの
スピードくじで3000円が貰えるくじが当たってしまいました。なんか
嬉しかったっす。

 その後、友人がその3000円を持った写真を撮りたいと言うので
帰り道のところで写真を撮りました。傍から見たら、かなり恥ずかしい
と思います。

阿呆の管理人。看板のBUONOが
BAKAと置き換えられる(爆)
その写真。この頃は、髭有り。


 買った機種はというと、CanonのCanoScan FB636Uという代物。
 某雑誌によると黄色の取り込みが若干暗いとの事。まぁ、買っちまった
もんは、しょうがない。



1999/12/05 日曜日
 昨日は大学のゼミ対抗ソフトボール大会に出ました。
 朝9:30集合で結構キツかったのですが、行きました。

 で、結果はというと、優勝です!!!(16チーム中)昨日からツイているらしい、俺。
 けど、数日前は一般旅行業者主任の資格に落ち、落ち込んでいたんですがね。
 私の結果はフル出場で確か12打数2安打1打点4四球という結果でした。

 賞品はというと金15000円でした。何かゼミの呑み会代に回されそう…(汗)。
 今日出場した人お疲れしたっ!! けど、今日からゼミ合宿なんだよなぁ…。
行きたくない。

 日頃、あまり運動をしていないので、足が筋肉痛で痛いっす。

===お知らせ===

12/5~7の間ゼミ合宿の為、留言板のレスもその他のホームページのBBSに
カキコできませんので、そこらへん宜しく御願いします。
 千葉県の舘山市の近くの富浦という所で合宿をします。みんな疲れて勉強
どころじゃ無いだろうなぁ…。<ソフト大会の疲れ。



1999/12/09 木曜日
 帰ってきましたわ。やはり、前日のソフトボールの大会の疲れが
溜まってか、みんな発表は簡略気味でした。
 しかも、テーマは失業問題、金融関係だったら何でもええと云うハナシ。
 ウチは政治学科やっちゅねん。何で経済っぽいことばっかやるんだろう。

 友達はハメハズし過ぎてぶっ倒れるし、青春を感じたゼミ合宿でした(笑)。



1999/12/25 土曜日
 昨日は、ケイゾクのSPでした。何かゆっくり見たいと思ってビデオに
録画してこれから見ます。

 えっと、また今日から27日まで旅行へ行って来ます。二つとも温泉で
<ジジィか俺は?
 場所は神奈川県の中川温泉と箱根湯本温泉。前者は何処かと
言うと、御殿場線の山北(中日の選手ではありません(爆))というところから
バスで行けるところです。

 あのキャンプの人達を襲った玄倉川付近です。丹沢湖からちょっとした
ところです。
 箱根湯本は有名ですね。大学駅伝とかで有名だし。ウチの大学は来年
なんとしても完全優勝してもらわなければ! ファイティン!

 しかし、昨日今日と世間はクリスマスなんだなぁ。。。


↓ 他の日記を読みたい方は、こちらから。↓


Topへ